12/31(水)   ありがとうございましいた〜♪



遂に今年も今日で終わり
明日から新年です〜♪

今年の5月にHP開設して色んな方とお知り合いになり、
とても楽しい日々を過ごす事が出来ました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ありがとう〜ございます〜♪

そして6月につぼみのお迎え o(≧〜≦)o
気が付くと半年経ってます〜
今年は特に病気もせずに過ごす事が出来ました♪


皆様良いお年をお迎え下さい〜♪
また来年も宜しくお願いします(/*⌒-⌒)o


 12/30(火)  Happy Birthday to おうじ君〜♪



おうじ君 2歳のお誕生日
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

男らしくなってましたね〜♪
これからも元気満々の男前のおうじ君でいてね〜♪


 12/29(月)    毎年恒例の餅つき〜♪



を、1日やってました〜
はっきり言って・・・楽しくはあるし
お餅大好きな私には必要なのですが
たいぎいです・・・嫁です・・・
しかも役立たず嫁です・・・

後ろで義兄がついてるのわかるかな〜(*⌒O⌒)
私はファンデーションもつけてないのに
お顔白いのは、餅粉です〜

昨日携帯にメール送ってくれたもぐたんさまに
返信で写真をお返ししたら(いらんって!?)主人の事を
「チバちゃん入ってる(ように見える)」って言ってくれた事に気をよくして
アップしちゃいました〜

でもご存知の方は黙っててね(* ̄▽ ̄)

ん??真に受けるな?( ̄∇ ̄;)


 12/27(土)    オノ宅まったりオフ会〜♪



少し前になるのですが
オノさん宅のうさし丸ちゃんに会いに
UMIさん宅のちぃちゃんとつぼみを連れて
おじゃま致しました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

女の子同士なもんで、近づけば喧嘩または威嚇( ̄∇ ̄;)
でもうさちゃんもご老体(* ̄▽ ̄)にムチ打って?
がんばってました〜(*⌒O⌒)

つぼみは噛まないのですが
威嚇はするのです〜
でも基本的には仲良くしたい子

いつかもっと仲良く出来たらいいな〜♪

  まったりオフ会


 12/26(金)     クリスマスオフ会〜♪



と勝手に名前をつけてますが
25日にむっちぃずのふ〜子さん宅に
いたっち〜ずが集まるという事で
いきなり夕方遅くなったのですが
おじゃましました〜♪
はなとつぼみは連れて来れませんでした

時間も遅く行ったので
すぐ帰るつもりが・・・つもりが・・・
本当にいつもいつも・・・すみません〜

お写真アップしましたよん♪

今日はじゅげむ君の弟分、長助君オフデビュー♪
そして・・・テーマは・・・男の園・・・

  クリスマスオフ会


 12/25(木)    ご冥福をお祈りします



天体ワンフェレ観測の陽君が
今朝早く
サンタさんと逝ってしまいました

病気がとても進行していて
とてもつらかったと思いますが
とても安らかな可愛いお顔・・・・・

クリスマスには毎年
陽君の事を思い出したいと思います


 12/24(水)   最高のクリスマスプレゼント〜♪



ままもっくさまのサイトで
クリスマスプレゼントの企画をされていたので
すぐさま応募しました〜♪
3名さまなので当たるなんて夢の夢〜なんて思ってたのに・・・

☆ヽ(▽⌒) きゃおーん♪
やりました〜当選しました〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
昨日届いて・・・開けてびっくり!!

夏・冬用ハンモック各1枚
可愛い暖かそうな寝袋1個
ままちゃり3個
取り付け用のフックも8個
そして極めつけはクリスマスソングの流れるクリスマスカード・・・

本当にどれも素敵です〜
売り物の様に梱包もして下さってて・・・
最高に素敵なクリスマスプレゼントを頂きました〜 o(≧〜≦)o

ここまでされる方って、本当にすごい!!
私も見習いたいものです〜

まま♪さま〜〜
本当にありがとうございました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


 12/23(火)    べび〜わんちゃん〜♪



今日近所のお友達の所に
生まれたわんちゃんの
お写真と動画を撮ってきました〜(/*⌒-⌒)o

とても可愛い〜♪
お兄ちゃんは人見知りで大人しく(右)
弟君はやんちゃで遊べ〜遊べ〜とじゃれつく(左)

兄弟でもここまで違うか〜
うちの兄弟と一緒だ〜〜( ̄∇ ̄;)

先日このわんちゃんのお写真を掲載させて貰いましたところ
もぐたんさまが会社の方にお見せして(東京)
その方がお迎えを考えて下さってます〜♪

   お写真はこちら
  む〜び〜はこちら


 12/20(土)     8888キリ番画像〜♪



タクミよね様〜〜〜♪
お待たせしました〜出来ました〜(^ー^*
はなが幽霊のようになっちゃったなぁ〜

よねちゃん〜美人・・・(*_*;
写真頂いたのを使わせて頂いてもいいので
お誕生日登録ぜひしてね〜♪
(自由登録なのですが・・・強制になりつつあります〜♪)


 12/19(金)      しりとり〜〜♪

居酒屋いちさんのHPの
年末しりとり大会に参加してます〜♪
はっきり言って、なんだこのしりとりは〜って感じですが(* ̄▽ ̄)
参加してるとめっちゃ笑えます〜(*⌒O⌒)

その楽しい行事も明日で終わり・・・
ちょっと寂しいよ〜(T_T)
今現在私がトップですが(* ̄▽ ̄)
全くどうなるか分からない掲示板・・・

でも明日最後までがんばるのだ〜〜 o(^o^)o ワクワク


 12/17(水)    お誕生日ページアップしたよん♪



皆様ご登録ありがとうございました〜♪
みんな可愛くって〜
私はよだれものの毎日です〜 o(≧〜≦)o

今日からトップページ変えてみました〜
まだご登録していらっしゃらない方もいらっしゃいますが
楽しみに待ってま〜す♪

切手はうみち興業(有)うみ会長の記念切手〜♪(*⌒O⌒)
もぐたん様から頂きました〜♪


 12/16(火)    ム〜ビ〜アップしました〜♪



前回のオフ会のお写真を
インターネット交差点のAlbertさんに
送って頂きました〜♪
ありがとうございます〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そしてそのCD−Rに娘ちゃんの技を
入れて頂いたのでアップさせて頂きましたヽ(*^∇^*)

みんななんておりこうさん・・・
めるめる君は出来たかな〜(*⌒O⌒)

CD-Rご希望の方はご連絡下さい〜♪(全部入ってます)
コピー致します〜♪


なんだこれ(*⌒O⌒)

 12/12(金)    お誕生日登録してね〜♪

  

以前からやりたかった
お誕生日の登録
遂に実行する事にしました〜♪

登録していい事があるかどうかは
まぁあまり期待しないで下さい〜( ̄∇ ̄;)

続けられるかどうかが自信なかったのですが
まぁどうにかなるでしょう〜

ぜひ登録して下さいね〜〜
待ってま〜〜すo(^o^)o ワクワク


 12/11(木)   わんちゃんが生まれたよ〜♪



近所のお友達のお家のわんちゃんが
赤ちゃんを出産ヽ(*⌒∇^)ノ

もうこんなにむっちりになりました〜♪
どなたかお子いかが〜?

はなとつぼみは今日帰ってみると
つぼみはハンモックの中、その上にはな
2人してこっちを見てます〜♪

慌てて主人は携帯電話で、私はデジカメで
撮りましたが、今一歩間に合いませんでした〜(ーー;)




 12/10(水)   あおいちゃん おつかれ様



今夜、にゃんフェレ女子寮のあおいちゃんが
8歳7ヶ月の生涯をまっとうされ
幸せに旅立って逝きました

最期の最期まで親孝行のあおいちゃん

ふぇれちゃん達皆が
あおいちゃんの年齢まで元気に
長寿をまっとうしてほしいものです

あおいちゃん・・・おつかれ様でした
なおこちゃん達とまた
元気に遊びまわってね(*⌒―⌒*)


 12/10(水)  ん〜またアップしちゃった〜(* ̄▽ ̄)

同居して一つ一つの行動が
新鮮で・・・(/*⌒-⌒)o

今日また裕が動画撮ってたので
アップしました〜♪

確実に仲良くなっていく
はなとつぼみの日々の微妙な変化

ん〜〜〜しあわせ〜〜〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


 12/9(火)   ムービーまたまたアップ〜♪



UMIさんからオフ会の
お写真、動画を頂いたのでアップさせて頂きました〜♪
(UMIさま〜いつも素敵なCDありがとう〜〜♪)
まだアップしたいのですが時間が・・・

そして、長男の裕が目撃!!
つぼみがはなの寝袋に入って
一緒に寝ていたそうです〜

小さい寝袋だから、相当くっついてたはず
裕が携帯電話で撮ったのをアップ
奥がはなです〜〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

上のメニューのMovie'sをクリックしてね♪

お写真はサン君とちぃちゃん〜(UMIさん撮影)


 12/8(月)     同居2日目に突入〜♪

昨日(今日?)の夜は
何事もなく一夜を過ごした模様〜
それぞれ違う寝床で・・・

そして今日もお互いゲージの中では
見て見ぬふりしてます(* ̄▽ ̄)
今までも何度も
一緒にさせられたから
お互い少しは免疫がついたというか
覚悟が出来てきてるみたいです〜♪

以前同じゲージで一晩過ごして頂いた事があるのですが
あの時はゲージの中で喧嘩ばかりしてたから
すごい進歩〜〜〜!!

でもはなもつぼみもなんかよく寝る
はなも一番したのハンモックですぐ寝る

せっかく高い高〜〜〜いお家にしたのに
1/3しか移動してません( ̄◇ ̄;)

今まで低いお家だったからかなぁ
高い所好きなくせに(ーー;)
つぼみはどうせ登れないし・・・

ゲージの中では寝る!!って感じ


 12/7(日)  今日からはな&つぼみ同居〜♪



突然ですが、急きょ同居スタートです〜♪
何故かは、むっちぃずのふー子さんが
安いゲージがあると
掲示板で教えてくれたからです〜

取り敢えずハウスをアップしたので見て〜♪

 はな&つぼみ同居お家



 12/6(土)   ムービーアップしました〜♪



一気にアップしました〜♪
お時間のある時にでも
見て下さい〜(*⌒O⌒)


 12/5(金)  ふー子さん〜おじゃましました〜♪



今日は夕方むっちぃずのふー子さん宅に
用事もあって、遊びに行きました〜♪
ここぞとばかりに
最近オフ会慣れ??してきたはなを
更に慣れて頂こう作戦にでました〜(*⌒O⌒)

はなはしょっぱなから、げんき君に襲われ
びびりまくり・・・

そしてつぼみはらい君にしつこくしつこく
追い掛け回されましたが
「シャーシャー」必死の威嚇(つもり)

そして、気が付くと皆ねんころり〜です♪

左のお写真はげんき君とかなちゃんです〜
右はらい君とつぼみです〜


 12/4(木)    ホームセンターがオープン♪



今日は、いつも散歩に行く
Aシティに大型ナフ@が出来てオープンの日
11/27の日記に書いたのは、ここでした〜

ふぇれちゃんもいるので
これからの散歩コースに入るかも〜♪
でももう寒いので、当分散歩は行かないよ〜〜

こういうとこってペット連れどうなのかなぁ


 12/3(水)    はなが洗濯機の中へ〜



朝、洗顔してると、はなが来ました
私は顔中泡だらけ・・・
はなはよじ登ってがさがさしてます

ところが急にカシャカシャすごい音
「はな洗濯機の中に落ちたのかな」と思ったのですが
まぁお水も入ってないし後で助けよう〜

しかしはなが私の顔の近くに来たので
落ちたんじゃなかったのかな?まぁいいや
と思って泡を洗い流しました

もちろん、はなはいます
洗濯機から這い上がったのかなぁ?
どの位高さあるかな〜と思って洗濯機を覗いてみると・・・

・・・中でちびりうんpしてるしぃ〜( ̄◇ ̄;)
よっぽどびびったとみえる

これで懲りて少しは危ないとこ
上がらなくなるといいな〜〜〜(*⌒O⌒)

はなちゃん〜すぐ助けてあげなくてごめんよ〜♪


 12/2(火) きり番ヒットされた方のプレートをアップしたぞ〜♪

ぽぽぽらんど様♪


UMI様♪


ありがとうございます〜♪
今後も遊びに来て下さいね!!
そしてきり番も遠慮なく狙って下さい〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


 12/1(月)  ハンドルネームを変えるぞ〜〜♪

以前から悩んでいたのですが
今となっては「はなママのtama」はおかしい
で、何にしようか迷っていたのですが
いつの間にかtamaさんで定着しているので
『Tama』にする事にしました〜♪
「たま」って男性の方がいらっしゃるので
やはり英語?で

その代わり全角(どちらでもいいのですが)です
それならひらがなのまま変換せずに済みます

今まで変換変換でご迷惑をおかけしました〜

なおこの1ヶ月で少しずつ変えていきますが
むっちぃずさんの所は昇進がかかってるので
このままいきます
まあ結局大したこだわりはありません

今後とも「Tama」を宜しくお願いします〜〜(*⌒O⌒)


inserted by FC2 system