---*---*--- はな&つぼみ同居ハウ ---*---*---

2003.12.7昨日むっちぃずのふー子さんが、掲示板で
安いゲージがあったと教えて下さったので、今日お店に電話して早速購入〜♪
結構大きくて、我が家で使っているトイレも付いてた〜!!
器も100均しか使った事なかったのですが
どっしりとして可愛い高そうな陶器です〜(^_^)v
あと給水ボトルも高そうな奴ですし、ハンモック、フード1kg付き〜( ̄◇ ̄;)

横68 奥行43 高さ78 これ全部セットで5800円(税抜き)
付属で付いてる物だけでも
3000円以上しそうなんですけど・・・


ハンモックはすべて
むっちぃずのふー子さん
から頂いた物です♪

セットして最終的には
上に今までのゲージも
 くっつけちゃいました〜♪ 

意味があるかどうか
わかりませんが
 じゃまにはならないかな♪ 

でもきっとつぼみは
上まで上るのは
無理でしょう(* ̄▽ ̄)

危なくないかなと
それは少し心配ですが
取り敢えず
 このようなタワーゲージの 
出来上がり〜♪

今まで使っていたのが
いかに小さかった
事か・・・( ̄∇ ̄;)


ちなみにはしごは外しました・・・これはじゃまです
底は網の上に、冬はフリース 夏はござマットorインド綿などを敷いてます
出入り口の位置が高いです
男の子の場合は危ないので、工夫が必要です


むっちぃずのふー子さんに頂いた
ぬくぬくハンモック♪オニュー
つぼみが探検してます〜♪
まだ上を足してない時です





結局、いつ頃からかゲージ無しの生活へ突入
今現在、このサイトを作成した時点から10年経過してますが(2013.5.7現在フェレットちゃんは次の世代へ)
やはりゲージ無しの生活をしています。
ゲージの無い、人間との同居はかなり幸せ感ありますが
とても危険な生活で、脱走・誤食その他もろもろをかなり気をつける様になります。




inserted by FC2 system