クリスマスオフ会(ふ〜子さん宅)

2003.12.25

ふ〜子さん宅にいたっちRoomのみあさんと、Feline Ferretのゴン太さん&ちるるさんが
いたっち〜ずを連れて来られるという事で夕方乱入しました〜♪
今日はじゅげむ君の弟分、長助君の初デビュー♪
ふーちゃんには会えませんでした。かなちゃんは見とれてお写真撮るの忘れました( ̄∇ ̄;)
ふ〜子さん〜遅くまですみませんでした〜ふ〜夫さん〜私のせいです〜!!

いたちゃん〜可愛い〜 新人長助君かぁ〜? やんちゃじゅgrむ君



男の園〜〜 さん君かな〜? ろり・・・らいっち君寝起き



いたちゃん〜収納〜 じゅげむ君〜 つー君と長助君



つー君です〜 いたちゃん〜おねんね つー君〜すごい格好でお食事



じゅげむ君〜おとーしゃんと〜 いたちゃんは寝るしかない・・・ じゅげむ君とことん遊ぶ



つー君さん君にひっつきもっつき〜 男の怪しい・・・園・・・ 誰じゃ〜はみ出て寝てるの〜?



特別編です〜♪ マウスを置いてみてね〜
今日オフデビューの長助君 ・・・・・・・・


inserted by FC2 system