オノ宅まったりオフ会

オノ家
うさし丸ちゃん
UMI家
ちぃちゃん
Tama家
つぼみ


オノさんにもて遊ばれ
まったりするつぼみ
ちぃちゃんのキャリーで
すったもんだの末
退散するうさちゃん
うさちゃんちぃちゃんに
やられたらしく
血が付いてるしぃ




    うさちゃんとつぼみ
     無理やり仲良し作戦♪
オノさんにお写真の撮り方を
教えて貰って、いいのが撮れたぞ
ちぃちゃんの寝顔
ちぃちゃん寝床を守る
ちゃっかりうさちゃんのゲージに
入っているつぼみ
さんざん遊んで、おねむの
うさちゃん♪
つぼみきゃわいい
ちぃちゃんが美人に見えるぞ
(オノさん撮影)
ちぃちゃんとつぼみの
足の短さ〜くらべっこ〜♪
ん〜〜さすがのつぼみも
ちぃちゃんには負けました〜
(* ̄▽ ̄)
こらこら つぼみをブタにするな
(オノさん撮影)
   UMIさんに抱かれて
   まったりのうさちゃん
   (オノさん撮影)



私に抱かれて嫌そうなちぃちゃん
(オノさん撮影)
つぼみ可愛過ぎるぞ
(オノさん撮影)
オノさんに抱かれておねんねの
可愛いつぼみ (オノさん撮影)
私に抱かれて、やっぱり
嫌そうなちぃちゃん
(オノさん撮影)
オノさん家の亀しゃん
とても気持ち良さそうに
日向ごっこ


オノさん〜〜おじゃまさせて頂きまして〜
ありがと〜ございます〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
まだまだ仲良く出来ない子達でしたけど、これからもっともっと
仲良くなっていく事でしょう〜♪

つぼみよりお足が短いお子がいらっしゃった事も
分かって・・・残念です〜(*⌒O⌒)おめでと〜UMIさん〜♪

しかし・・・世の中にオノさんほど
「かっわい〜♪」とご自分のお子に連発する方は・・・いないでしょう・・・(* ̄▽ ̄)

inserted by FC2 system