宇品の公園に行ったよ〜♪


2006.11.5

こんな公園〜でも回りは建物ばかり

はなは車に乗るとお外見たい見たい〜〜モード

つぼみは裕に抱かれておねんね。o0○ ポアン

しつこく見たい見たいモード

つぼみは更におねんねモード。o0○ ポア〜〜〜〜ン

見たい見たいモード全開〜〜〜!!!

はな休憩モード・・・でも落ち着かない

やっぱりお外見たい見たいモード

つぼみはへっぴり腰でおしりふりふり〜♪

はな・・・公園着いたらちょっとお散歩して早速ゲージの中へ

つぼみ、めぐのカバンを制覇〜♪

はな〜気になるけどお休みモード。o0○ ポアン

つぼみも入って来たよ〜♪

「おそとも、きになるでつ〜。」byつぼみ

つぼたん〜かわいい〜〜(≡^∇^≡)

はなもつぼみもおねんねモード( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


 帰りの車の中でもお外見たい見たいモード全開のはなと
おねんねモード全開のつぼみでしたぁ〜♪

 ホームに戻る

inserted by FC2 system