2003.7.11

むっちぃずの
みんなに
歓迎を
受けました♪
ふーちゃん>何者かしら
げんき君 >可愛い子だな♪
ふーちゃん>あたしにはまけるわ!!
かなちゃん>すやぴ〜♪
最後はみんな
寝ちゃいました(/*⌒-⌒)o
みんなにはがまんしてもらって・・・
ありがとう♪


らい君とお顔会わせ お互い匂いっこ


なんか怪しい まだお互い警戒


つぼみ大口開けて威嚇してるつもり つぼみ必死


らい君「なんだ?この子・・・」 つぼみ「重たい重たいぎゃ〜〜」


つぼみ「どいてよ!どいてよ!ぎゃ〜」 らい君「子供の相手は疲れたよ〜」

つぼみ「まけないわ〜まけないわ〜ぎゃ〜〜〜」



  最後はつぼみの脱糞で終了   



あたしがかなよ〜あは〜♪ あかちゃんのお相手なんてできないわ! ぼくが守ってあげるよ!!
ぼくって力持ちなんだ♪

むっちぃずのみんな
今日はつぼみのお相手
してくれてありがとう♪

あまりお外に出してもらえなくて
ごねんね〜

またつぼみと
遊んでやってね(/*⌒-⌒)o

ちゅぼみこれしゅき〜♪ ふー子さん手作りダンボールハウス
この中でつぼみがうんpしてしまった



inserted by FC2 system