2003.7.19

ちるるさんに抱っこしてもらって
だんな様にカメラ目線のつぼみ
じゅげむ君です♪
可愛いのだ〜〜(*⌒O⌒)



じゅげむ君とつぼみがいるよ この子達はBabyです★


つぼみはこれがお気に入り♪ 可愛いお顔の子達ばかり



つぼみどうにもお気に入り じゅげむ君がカリカリ必死


だんだんお疲れモード どこのお子様になるのかな

ちるるさんとだんな様が
撮ってくれた
お写真です♪

つぼみの写真
あまり撮ってなかったので
嬉しい(*⌒―⌒*)))

ありがとう♪



とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました!!

名刺を頂きました♪
とても可愛いので、掲載させて頂きます(^ー^* )フフ♪
クリックするとHPに飛びます









帰り車の中でがっついてます もう今日はず〜〜〜っと寝てる



inserted by FC2 system