東京に行ったよ

2005.7.28〜8.1

うみち興行(有)のもぐたん様宅に4泊5日・・・( ̄▽ ̄;)
今回の上京はうみちゃんに会う事と、韓国R&Bシンガーピ(Rain)のコンサートに行く事でした
そして、もう一つのお楽しみは、タクミよねさんと、Napboy,Tomboyのtakuさんと東京人オフ会・・・(*^。^*)♪
今回はおこたんさんが来られなかったのが残念でしたが、色々体験出来て私的にはとても有意義な上京でした〜♪
そして、私はもぐたん宅でごろごろ〜〜ごろごろ〜〜(ごろごろし過ぎた??)( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
東京でお世話になった方々〜本当にありがとうございました♪

うみちゃんは思っていたよりお上品

微妙に最初のうちはうみちゃん落ち着かない
らしい

カメラの電源を入れる音で・・・警戒・・・

何故だか行き倒れの片あんよがに股うみちゃん

Tamaに慣れてきたうみちゃん・・・

決して押さえつけていません・・・
(もぐたん様の日記から拝借)

もぐたんとフェレワールドへ〜♪

どなたががお好きそうな白い仔だよ〜(*^。^*)

このお子が可愛かったなぁ( ̄▽ ̄)

気持ちよさげにおトイレで・・・

もぐたん家お勧めの中華料理〜♪
とっても美味しかったです
たくさん注文されてどうなる事やらと思ったけど
きれいさっぱりなくなりました
ご馳走して頂いてありがとう〜〜m(__)m

Napboy,Tomboyのtakuさん・・・
へんてこなカツラが似合い
扇子とチョコパフェがお好きらしい・・・
日頃からこんなお方だそうです〜( ̄ー ̄;
タクミよねさんもありがとうね〜♪

東京人オフ会の後は、ピ(Rain)のコンサート
東京駅までもぐたんとtakuさんが
送ってくれました

東京駅から国際フォーラムに行くのに
丁度交番があったので、場所を一応確認
でも、この角を曲がると看板が出てました・・・

どうもあれらしい〜〜♪
さすが私です〜迷子にならずに行けそうです!

HallA・・・どうもグッズを購入の為
並んでいらっしゃるらしい

このおさしんは2日目にもぐたんとコンサに
行った時、密かに撮った(もぐたんが)おさしん

このおさしんは初日コンサの後、ジフニ仲間と
食事に行ったメンバー♪

帰り羽田に向かうバスの中からの風景

おお〜〜っと、お台場が見えたぞ〜♪

そして帰りの飛行機は管制塔の不具合の為一時間遅れでした〜


inserted by FC2 system