ママの手作り品

公開する程のものではないのですが・・・(^_^;)
いや
・・・はっきり言って公開しない方がいいような物です!!

一番最初に作ったハンモック
ハンドタオルを付けてみましたが何の意味にもなりませんでした(^_^;)

やはりふぇれにはタオル地は爪が引っかかり良くありません!!

今では裏がえして使っています。
取り敢えず代えがいるのでついでに作りました。
まったくセンスも何もありません!
これはなかなか満足品です♪
100均でフリースのスカートを2枚購入して重ねて縫い合わせました。

冬用のはなの寝床です

暖かいし可愛いし安上がりの一品です☆彡
これもお気に入りの一品です♪
やはり100均で一番大きな籠を購入しカバーで余った布でカバーを付けました。

いつも小さな毛布を入れておいてソファの横に置いています。
はなのお気に入りで良くここでzzzしてます。

これから先手作りの品は増える事ないと思います。。。
inserted by FC2 system