たかちゃん活躍したよ♪

沖野隆幸くん

何年前でしょう〜(*⌒O⌒)  クリックすると大きくなるよ♪
                   キャプテンマークが隆ちゃんです







この時日本のサッカー会の頂点に立った
たかちゃんです

この時隆ちゃんは22歳という若さ
当時のオフトコーチが新人の隆ちゃんをキャプテンとして起用
オフトコーチにも可愛がられ
とても期待されていたのですが
この後、アメリカに遊びに行った時、アメリカに魅せられ
そのままアメリカに居ついてしまいました

マツダなど日本からスカウトに
来られたそうです

しかしたかちゃんにとってサッカーの魅力より
アメリカの魅力に惹かれたそうで
サッカーは未練がなくなったそうです

サッカー人生とのさよならです



inserted by FC2 system