2003.10.3

KURAさん家のティファちゃん KURAさん家のぷく君


かなちゃんの寝起き〜 ティファちゃん美人さん〜


サン君すやすや〜 つぼみティファちゃんとにらめっこ


つぼみサン君が気になる模様
つぼみ押しかけ女房か・・・


サン君に嫌がられつぼみここで脱糞 らい君はちゃんとおトイレで〜


サン君のかわいいおしり ティファちゃんかりかり


らい君起こされてボ〜〜 つぼみのおしっぽ・・・変・・・


ぷく君ず〜〜っとおねんね かなちゃんあちこちでおねんね


つぼみ隅っこで避難しておねんね ティファちゃんおねんねせず元気〜



ゲージから出してもらえずすねてる
ちぃちゃん
サン君とアビーちゃんは仲良く
おねんね


ちぃちゃんを出してあげるとお兄ちゃん、お姉ちゃんの所に行く〜


ちぃちゃんお兄ちゃんサン君に
近づきます
ちぃちゃん、キャーキャー言いながら
喜んでます〜!?


サン君はっきり言って嫌がってます それでもキャーキャー近づきます


嫌がるサン君に更に近づきます サン君遂に堪忍袋の緒が切れて・・・
間違ってアビーちゃんに噛み付いた〜

サン君とアビーちゃんは仲良しです
サン君とアビーちゃんが寝ている所へ
ちぃちゃんがキャーキャー言いながら
攻撃をしかけています( ̄∇ ̄;)
サン君ウザそうです・・・

寝ぼけたサン君、間違えて
アビーちゃんを噛んで
暫く放しませんでした
でもアビーちゃん寝てました
ママに怒られるちぃちゃん〜



今回の参加者はKURAさん家のティファちゃん、ぷく君
UMI家のサン君、アビーちゃん、ちぃちゃん
お家をお借りしたふー子さん家のむっちぃずのふーちゃん
かなちゃん、げんき君、らい君
そして我が家のつぼみ・・・計10ふぇれ

でも私は急きょ参加させて頂き、遅れて行ったので
ふーちゃん、げんき君のお写真撮れなかった〜(T△T)

今日は寝てる子が多く、まったりとした感じ

KURAさん家のお子は毛並みが艶々〜( ̄◇ ̄;)
ぷく君はず〜と寝てるのにティファちゃんはほとんど起きてた

ちぃちゃんはどうしたものか
おにぃちゃん達のそばに行って攻撃をしかけやられる様子
でも実際大してやられていません

げんき君は最初抱っこ出来たのですがその後は爆睡
ふーちゃんと共にソファーの下で寝てたので
ほとんどお二人の姿は見えず・・・

かなちゃんは相変わらずかなちゃんでしたが
やはりほとんど寝てました〜

らい君とつぼみを遊ばせようとらい君を起こしたのですが
しばらくぽ〜っとしてまた寝てしまいました

つぼみは・・・弱いくせにあっちこっちで「シャ〜シャ〜」言ってます
そして・・・毎度すみません・・・
また新しいかなちゃんのベットに・・・してしまいました〜(T△T)
サン君のおしっぽにもついちゃって・・・
申し訳ございません
サン君もかなちゃんもごめんよ〜(≧ヘ≦)

みなさん今日は幸せなひと時を
ありがとうございました〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

そしてふー子さま
おじゃまさせて頂いてありがとうございました
遅い時間になってしまってすみませんでしたm(__)m


inserted by FC2 system