ネーム はな
出身 ニュージーランド
性別 女の子
生年月日 2000年10月15日生 2009年2月7日天使
カラー シナモン
好きな食べ物 (たくさんあるけど) 干しぶどう 納豆
バナナ きゅうりやキャベツやピーマン 
好きな事 お家の探検 ベットの上で跳ねる 脱走
趣味 おやつくれない生き物に噛み付く
得意な事 よじ登る
ちょっと嫌い シャンプ〜 
ちょっと腹立つ ママが生ごみを捨てる事(必ず噛み付く)
ママが拭き掃除をする事(必ず噛み付く)


ネーム つぼみ
出身 パスバレー
性別 女の子
生年月日 2003年4月4日生 2010年7月17日天使
カラー ダークシルバーミット
好きな食べ物 ミルク 
好きな事 ママに抱っこされる事
趣味 はなに「シャー」って言いながら付きまとう事
得意な事 抱っこされる事
ちょっと高い所でへっぴり腰になる事
ちょっと嫌い さきが傍にくる事 
ちょっと腹立つ はなに噛まれること


ネーム さき
出身 パスバレー
性別 女の子
生年月日 2008年7月14日生 2011年5月14日天使
カラー ダークセーブルちょミット
好きな食べ物 ミルク 
好きな事 つぼみの傍で寝る事
趣味 掃除機のヘッドに噛みつく事
得意な事 朝の挨拶
ちょっと嫌い みきが戦いを挑んでくる事 
ちょっと腹立つ みきが噛んでくる事


ネーム みき
出身 ???
性別 女の子
生年月日 2009年9月14日生
カラー スターリングシルバー
好きな食べ物 ママが食べている美味しそうな物 
好きな事 めめのまねをする事
趣味 部屋中を走り回る事
得意な事 長時間走り回る事
ちょっと嫌い 抱っこされる事 
ちょっと腹立つ おやつもらえない時


ネーム めめ
出身 パスバレー
性別 女の子
生年月日 2011年12月20日生
カラー マークドホワイト
好きな食べ物 しいたけ 
好きな事 人間の手が届きにくい所で寝る事
趣味 噛み応えのあるゴムが付いた物を宝物にする事(マウスやボールペン)
得意な事 高いところに上る事,
人間の足に跳び付いて貼りつく事
ちょっと嫌い 抱っこされる事 
ちょっと腹立つ 知らない人やワンコなどが来る事







inserted by FC2 system