2003.10.12

ネットアルバムにアップしました

もう一度ログインをクリックして(2回あります)
ログインID hanatown
パスワード fere

でログインして下さい

  アルバム



*紺色の傘をお忘れの方ご連絡下さい


毎年恒例の比治山公園おふ会が開催されました♪
今年は春、秋開催されて嬉しい〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
途中少し雨が降りましたが
しっかり楽しめました♪

今回参加のふぇれちゃんは
33本(かな?)
わんちゃん2匹

今回姪も連れて行きました
姪もふぇれちゃんが大好きでとても楽しい想いをさせて頂きました
ありがとうございましたm(__)m

つぼみはつぼみでしたが
問題のはなが途中切れて(ストレスが?)
脱糞しながら他の子達を襲って(?)いた様な・・・

めったに声を出す事のないはなですが
今日はさすがにストレスに耐えられなかったようです( ̄_ ̄ i)タラー
失礼致しました〜( ̄∇ ̄;)

本当に楽しい一日でした♪
ありがとうございました!!!
お写真撮れなかったお子様・・・
大変申し訳ないです。。。
でもまだもう少し後日増えます
皆様お疲れさまでした

そしてサークルなどをを持って来て頂いた方々
主催して頂いたむっちぃずさま
ありがとうございました
お疲れさまでした〜〜(/*⌒-⌒)o
またよろしくお願いします♪



inserted by FC2 system