H15.4.27 比治山公園オフ会 


到着が遅く、3時前頃になってしまいました。
行った時はみんなすやすや寝ていましたが、しばらくして活動開始♪
はなをみんなの中に入れる勇気はまだありません(T_T)
たぶんすぐ逃げてくると思います!!
なんといっても箱入り娘です☆彡 でも来年こそは。。。

みんななかよし〜♪ きょとん! おねんね中〜
むにゃ?! ホワイト軍団☆ すやすや〜
うよ〜うよ〜 おやつ ちょ〜だい! そろそろ活動開始!
ちょっと眠たいような。。。 ひっつき〜すき〜♪ 出たいよぅ
だれがだれ??? まだ3ヶ月〜 まだ寝ます〜
はなはず〜っとおでかけで
すぐ寝てしまいましたが
いろんな子達に逢えて
とても幸せな1日でした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

1年に1度は寂しい・・・
またぜひ
開催して頂きたいです♪

みんな可愛い〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


お疲れさまでした☆彡
跳ねまくり!! んちゃ
ほよ〜 むにょむにょ あの子誰かしら ヒソヒソ
なぜか固まる ん〜♪ つかまえたわ〜あは〜♪
はなに似てる〜 ワンちゃんも参加 なんでいやがるの〜はて〜♪
はなです クンクン ここはあぶないかも。。。
はなは入れない〜 ず〜っと寝るはな 入りたくない・・・
inserted by FC2 system