オフ会
アイコン「オノ画伯」

2005.6.12


安佐南区にありますドッグカフェでおふ会を開催して頂きました♪
参加されたみなさま〜お疲れさまでした
たくさんのフェレちゃんが見れて〜触れて〜幸せな時間を過ごす事が出来ました
お写真があまり撮れなかったので、写ってないお子様多いと思います〜ごめんなさい・・・我が家のはなもいない・・・(ToT)
撮った枚数が少なかったので、同じ写真?という状態です^_^; 我が子はお分かりですか〜??
お持ち帰りはご自由にどうぞ〜♪
幹事をされた麦さま〜麦酒さま〜ありがとうございました!!
初の室内オフ会でしたから、さぞ大変だったと思われます〜お疲れ様でした



今回は初の名札を付けました
いつの間に作られたか
全く知らないTamaですが
オノのタワゴト「オノ画伯」の絵です〜♪
これは貴重だ〜〜〜(* ̄▽ ̄*)


inserted by FC2 system