Hana Town  ム〜ビ〜



【おやつここよ〜〜♪】 (Quick Time)



はなのおやつおねだりモード

2007.7.19

【亮 卒業〜♪】



卒業式の後の、教室での「卒業証書授与」の様子
なにはともあれ・・・亮〜おめでと〜♪

2006.3.1

【ティア泳ぐ】



山口県の角島大浜海水浴場で姪のワンコのティア初泳ぎをしました〜♪
アップした動画は散々泳がされて疲れて浜に戻るティアです
ちなみにミニチュアダックスで生後8ヶ月


2005.8.13

【はなとつぼみ〜袋で仲良し♪】




つぼみがビニール袋の中で遊んでいると、はなが入って行きました
はなは、時々気が向くとつぼみを遊んであげるようです〜はなのしっぽが喜んでる〜♪


2005.4.2

【ゆんたん走る♪】



あんよが不自由なむっちぃずのゆうき君ですが、お迎え当初はこんな動きは私は考えられなかったのですが
走る〜走る〜軽く飛び跳ねながら走っています♪
この動画だけでは分りにくいのですが、お久しぶりにゆうき君に会ってびっくりですヽ(=´▽`=)ノ


2005.3.22

【雪と遊ぶ♪?】



雪がすごく積もったので無理やり雪遊びをしてみました〜( ̄ー ̄;
寒いかな〜と思って動画だけ撮ってすぐお家へ・・・
はなは例によってしっぽが爆発しました〜( ̄▽ ̄;)

2005.2.1

【プレインスターチで遊ぶ♪】



うみち興業(有)のもぐたんさまがプレインスターチを2箱下さいました〜ヽ(=´▽`=)ノ
中に鈴のおもちゃやはなの好きなピンポン玉を入れてみました〜♪
これははなです〜(*^。^*)


2005.1.23

【はな修行中の声】




時々はなは修行と称して主人に捕まります・・・その時にはなが声を出すので、それを録画しました♪
主人の声は気にしない様に!!・・・この後主人の指に赤い点が出来てました〜( ̄▽ ̄;)
主人に言わせれば『あははは〜〜と、はなが笑ってる』・・・そうです
私にははなの悔しい声に聞こえます


2004.5.27

【はな&つぼみチューブバトル】 その2




はなに覆いかぶられても、つぼみは嬉しいみたいです
はなを追いかけて行きます〜

2004.5.27

【はな&つぼみチューブバトル】 その1




時々はなが気が向いたら、つぼみの相手をします
こんなんでも、つぼみは嬉しいみたいです
つぼみのお顔が向くと、はなは苦手みたいで、後ずさります〜♪


2004.5.27

【女の戦い・・・ティファ&はな】



フェレットのかんづめのKURAさん宅におじゃましました〜♪
はなをサークルの中に入れると、早速KURAさん宅のティファちゃんとバトル〜!女同士は困ったものです
・・・声を聞かせてあげたかった・・・ちなみにサークルを超えたのは、はなが初めてだそうな・・・


2004.4.13

【み〜ちゃん♪】



主人の実家の猫のみ〜ちゃんです〜
お迎えした日から毎日可愛がっている私です〜♪
それなのにこの仕打ち・・・誰も抱っこ出来ません〜(ーー )


2004.2.12
 
【真冬のAシティ公園】

 

何故かこの寒いのに、山の上の吹きさらしの公園に遊びに(?)
 行きました〜でも即行帰って来ました〜(ーー;)


2004.1.11

【つぼみ出れないよ〜♪】


(裕ドコモ携帯撮影)
 つぼみがハンモックの中で寝ている上にはなが寝ようと
 しています〜♪ しかも出口の上にいるので、つぼみが出れません

 はなは知らぬ顔して寝てしまいました〜

2003.12.10

 【初の寝袋に一緒におねんね〜♪】



(裕ドコモ携帯撮影)
 長男の裕が目撃!! どうもつぼみが遊んでいて、気が
 付くとはなの寝床に入ってたらしい〜


2003.12.9
 
つぼみ新しいお家 その2】



 つぼみの為に色々工夫が必要かも・・・

2003.12.7

同居開始
 
【つぼみ新しいお家  その1】

 
お家の屋根から、窓のサンに・・・ ここは
 はなが好きですが、つぼみは初めて見ました



 【つぼみのお顔洗い〜♪】



 いつもはもっとへたくそなのですが、今日は上手♪
2003.12.6

 【ベットの上で大暴れ?】

 
私のベットの上が大好きなはなとつぼみ
 はな→つぼみ→はな&つぼみです〜♪


2003.12.1

 【はな今回はがんばったぞ♪】

 

オフ会ではいつも隅っこに居るはな
 今回は少し頑張りました〜(何を??)

2003.11.24

比治山オフ会
 
【はなとつぼみ初寝袋一緒】



 Aシティ公園でのはなとつぼみです
 いかにも仲良さそうで〜す♪

2003.11.23

Aシティ公園
 
【まゆ君天才・・・まゆママ談】




 お友達のお家の猫のまゆ君です〜♪
 棒を投げると取って来ます(*⌒O⌒)

 
【うみち興業(有)会長】




 うみちゃんです〜♪
 フォーマで撮られた動画を送ってくれました〜♪

 
【はな草原を走る〜♪】



 
【はなVSレオン】



 レオンのしっぽ変!!

 
【はな車好きなの〜♪】 



 Aシティに向かう車の窓で〜

2003.11.16
 
【サン君におののくはな】
(UMIさん 撮影)

   


 【はなとつぼみのチューブバトル】

   


 【はなのベット奪われる】


 
【はなお顔きれいきれい♪】



 
【はなぐっすりおねんね♪zzz】












inserted by FC2 system