キャンプに行ったよ〜♪

2005.8.13〜15

行きの車の中〜Tamaのおひざの上ですやすや〜ZZZ

気がつくと、はながキョンシーになってるし

キャンプ場です〜〜私達はバンガローですが〜

これは息子の裕〜水上サッカーしてます

姪の息子のこうちゃん〜寝てるのに必死に遊ばす母親・・・

次の日は早起き〜朝のおトイレ・・・

これは朝の海・・・まだ人はいません

早起きのはなと主人・・・お写真で見るとまだ暗いね

朝のお散歩のひと時

夜の花火の時のはなとつぼみ

つぼみ〜かわいい〜〜♪

つぼみが浜辺でほりほり・・・私の下に潜ろうとしているようです

花火の音の度に反応するはな・・・怖いようです^_^;

ほとんどはクーラーの効いたバンガローの中ですやすや〜ZZZ

おトイレの方から写した夕日

段々赤い空になりました

ん〜〜〜不気味な空だ・・・

丘の上のチャペル・・・風

はっきり言って・・・母親瓜二つ・・・

はなくたびれておねんね・・・寝てる時だけおしとやか

長男裕の運転・・・実は初めて乗りました

帰りの記念撮影〜このメンバー(ほとんど身内)

無理矢理撮ったはなとうみ・・・

帰りに無理矢理撮ったはなとつぼみ〜この橋を渡ると角島

帰りの車の中でぐったりのつぼみ

おトイレ・・・いやチャペルの前で記念撮影〜♪

おトイレがチャペル風

ティア〜泳ぎ上手〜動画アップしてるので見てね♪

「四日間の奇跡」という映画の撮影の為
おトイレがチャペル風に変身していました
まだ映画観ていませんが
せっかくなので近々観てみようと思います

この2人結構好きなんだよね



inserted by FC2 system