2003.8.15〜16




海が見えてきた 仲良しのふり あちらが角島 角島大橋渡ってます





つぼみから離れないゆきえ
つぼみ〜くすぐったいよぉ〜 つぼみ「ここがいいのぉ〜!!」
みんな焼肉に必死!!





夕日 左端有名な灯台 水平線もきれい 朝日が登ってきた






お〜い!ちびすけ〜!! あ!あっちにもちびすけ♪ (この後はなにほっぺたを
噛まれる〜) いたい〜!!
お前はくるなぁ〜 こいつも・・・こわいかも・・・ こいつ・・・こわいかも・・・
来るな〜来るな〜 じっとしていよう・・・ ほっ
でももう来るなよ〜。。。 ばかやろ〜ちび〜
でべそ〜
!!!
あっち行ったな♪






はなとつぼみを近づけたい おっと近すぎたら危ない 好きな事は一緒なのね♪
いい感じ〜〜〜(/*⌒-⌒)o
はなが寝たのでまた近づける♪ つぼみがしつこく掘る!掘る!
今回もこの程度で
終わってしまった( ̄∇ ̄;)

なかなか勇気が要ります・・・
おっと!はなが起きた!
危ない(`▽´;)さささ
なんとか寝た(-。−;)





最後の日の夕方 サッカーやらゴルフやら 波がすごいです



inserted by FC2 system