KURAさん宅プチオフ会

2004.3.13

病院の帰りにはなとつぼみを連れてフェレットのかんづめのKURAさん宅におじゃましました〜♪
ふー子さんとUMIさんも先に来られていて、UMIさんがアビーちゃんを連れて来られてました
なんと言っても凄かったのは、女の戦いです〜ティファちゃんとはな・・・
なんで女は仲良く出来ないのでしょう〜〜( ̄▽ ̄;)
もう一人の女・・・アビーちゃんはおじゃました時にはぐっすり寝てました〜
つぼみは女の子ですから友好的なのですが、誰にも相手をしてもらえませんでした〜

ムービー女の戦いはこちらの43番

しょっぱな、はなの攻撃にあったぷくちゃん バトルで目の下を怪我したティファちゃん


甘えてるティファちゃん ぐっすりおねんねのアビーちゃん


最後に姿を現したライ君 病気中のモーグリ君


へんてこな寝相のモーグリ君 今日はお腹の調子の悪いティファちゃん


誰にも遊んでもらえないつぼみ アップのモーグリ君


帰りの車の中のはなとつぼみ・・お疲れぎみ 抱っこしてもらいたいつぼみ(足はUMIさん)

KURAさん〜今日はありがとうございました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもティファちゃんの目の下・・・ごめんなさいです〜(>_<)
でもぜひまたおじゃまさせて下さいね〜♪

inserted by FC2 system