2003.8.31

初めての試み・・・いよいよ・・・

つぼみ「キャーキャー」 つぼみ「シャーシャー」


脱糞をして狭い所に逃げ込むつぼみ はなはしつこくここから裏から攻めます


この日はつぼみがうん@を済ませていたにも
関わらず
取っ組み合いの時脱糞してしまい
あっちこっちに少しですが散ってしまいました
はなのお口にも・・・( ̄∇ ̄;)





お風呂作戦・・・初めての試み・・・いよいよ・・・

はなはお水が嫌いなので動かない つぼみここに逃げ込んで動かない

はなはお風呂から出たがって
入り口のドア付近から離れません

つぼみが、はなが向かって来ないので
はなの近くに行き「シャーシャー」!!
はながつぼみをお顔だけ向け一突き

つぼみは「キャーキャー」とわめきながら
椅子の下に避難・・・

お互いそこから動きませんでした
ずーっと警戒するつぼみ



inserted by FC2 system