2003.9.15

アビーちゃん サン君 ちぃちゃん はな つぼみ
UMI家 Hana town


はなとつぼみ仲良し大作戦その3
UMIさん家も同じ状態
アビーちゃんとサン君は仲良しですが
ちぃちゃんがいじめられるそうです・・・つぼみと同じ・・・
一緒に遊ばせてみましょうという事で、どうなるかな(^ー^* )フフ♪
ちなみにはなはよそ様の子と遊ぶのは初めてです

つぼみサン君に襲われる はなは初っ端取っ組み合いになり
すぐさま隅っこへ・・・


サン君に好かれたのか?? つぼみ必死の抵抗(声で・・・)


その頃放心状態のはな アビー「知らない臭いがするわ!!」


ちぃちゃん〜めちゃ可愛い〜♪ つぼみ遊んでると言うより避難


アビーちゃんが来たぞ〜 さん君ハンサム♪向こ〜にはな


一見仲良さそうな2人 向こうにはな 全体図 あちらがはなの定位置


つぼみ声だけで威嚇してるつもり くつろぐサン君


くつろぐ??はな 仲良しアビーちゃんとサン君


はな相変わらずの定位置 アビーちゃん「ガリガリ」開かないよ


はなつぼみが近づいてもこの通り♪ 中に入って座るとサン君が即行で
みんなわらわらと寄って来る♪


遅れてはなも来た
ひざ乗りサン君(^ー^* )フフ♪
つぼみ可愛い〜♪


はなまた定位置に おトイレじゃま? ちぃちゃんもチューブお気に入り♪


4人一緒に・つぼみ避難してるつもり その時もはなは定位置


つぼみと性格が似ているちぃちゃん アビーちゃん5歳には見えない♪


必ず1人のはな つぼみシートの下に避難


アビーちゃん可愛い〜♪下はつぼみ つぼみしばらくここから出ない


「はなおねいちゃんだいじょうぶ?」 お外をお散歩のサン君

先頭からつぼみ、アビーちゃん、ちぃちゃん


遠くを見つめてるはな・・・ 夕方になってもこのまま・・・


みんなが楽しく遊んでるチューブ 帰る頃はな1人になった途端
チューブで遊びだすはな・・・( ̄◇ ̄;)

はなは最初にバトルが始まり
噛み返された事のない箱入り娘はなは即行隅っこへ・・・
約2時間定位置から動きません・・・( ̄◇ ̄;)

つぼみはうろちょろするものの
大きな声を出して威嚇?してどこかで避難・・・

はなはつぼみが近くに来ても全く無反応

アビーちゃんとサン君は仲良しですが、時々ちぃちゃんと激しいバトル
ちぃちゃんとつぼみが仲良くするかというとそうはいかず
お互い日常生活にトラウマ?を抱えており、お互いに警戒・・・

サン君は自分の事をふぇれちゃんとは思っていないらしく
女の人のおひざの上がお好きらしい(/*⌒-⌒)o
中に入って座るとサン君すばやかった〜!!
これはとてもうらやましい・・・ o(≧〜≦)o

もうそろそろ帰りましょうとサークルから出してはな1人になると・・・
途端にチューブに入って遊びだすはな・・・(*_*;
2時間とてもがまんしていたのね・・・(* ̄▽ ̄)

これを機会にはなとつぼみ変わったかなぁ
まだあれからず〜〜っと寝てるので分かりません

でも間違いなく分かってる事は
UMIさん家は全く変わっていないだろうという事・・・
役立たずどもでごめんなさい。。。

でもとても楽しかったで〜〜〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
またよろしくね〜〜♪



inserted by FC2 system