2003.8.10

はなは鞄の中に入っちゃった ONO NO TAWAGOTO のうさし丸ちゃん

うさちゃんと初めてのご対面 でもはなは終わった後で眠たい・・・


うさちゃんが来る前のはな うさちゃんオノさんにペロペロ甘えてる〜


終わった後鞄に入り込んじゃった 最近少し白髪(?)がでてきたうさちゃん
でもまだまだきれいな毛並み♪


マスコットガールのミニーちゃん♪ 本当にず〜〜〜〜っとカルテ棚でいい子してる(*⌒O⌒)




いつもは攻撃的なはなですが
今日は健診が終わった後でうさし丸ちゃんに会ったので
眠たい眠たいで攻撃ゼロ(/*⌒-⌒)o

それともうさし丸ちゃんとの相性がいいのか・・・
そうであってほしいと思うのですが
ん〜なんとも言えない。。。

病院誘って下さってありがとうございました♪



   きょうの健診の結果

inserted by FC2 system