ダンボールハウス物語り

年末にSUN's Tiny HouseのUMIさんから
可愛い〜ダンボールハウスを頂きました♪
UMIさん〜ありがとう〜

これは、はなとつぼみの
ダンボールハウス物語です
↓↓↓
ある日・・・
はながおねんねしようとしています
↓↓↓
つぼみがはなおねいちゃんを
探しています・・・
↓↓↓
どうもここにはなおねいちゃんが
寝ていると感づいたようです
↓↓↓
見つけました・・・
↓↓↓
つぼみがはなおねいちゃんにちょっかい
を出して、はなを起こしてしまったようです
↓↓↓
はな・・・怒ってつぼみを襲い掛かります
↓↓↓
すったもんだしているようです
↓↓↓
しかし・・・
つぼみがはなの寝床を占領した模様
↓↓↓
はな・・・あきらめられず・・・
↓↓↓
しかし・・・更につぼみにお顔攻撃をされる
はなおねいちゃん・・・
はなこれはたまりません
↓↓↓
やってられないはなおねいちゃんは
さっさと出て行きました・・・
↓↓↓
つぼみがすぐはなおねいちゃんを
探します
↓↓↓
・・・・・・いません
なんとなく取り残されて
かわいそうなつぼみ・・・です( ̄ー ̄;


ホームに戻る

inserted by FC2 system