9/30(火)      おかしいなぁ〜??

10月のDairyをアップしたのですが
トップページからだと出てきません
このページが出てきます
なんで〜〜〜(?_?)

考えられる事全部やってみたのですが
出来ない・・・(T△T)

取りあえず左の過去を見て頂くか
上のDairyをクリックしていただくと
10月が見れます

お手数ですがしばらくよろしくお願いします


 9/29(月)       まだまだだなぁ

だんだんつぼみとはなも
最初の頃よりお互い慣れて(ほんの少し)きていたのですが
今日は昨日の事もあり
今までで一番はなもしつこくない様な・・・

でもやはりはながつぼみを見つけると追いかけ
つぼみははなを見つけると
即行逃げてます

昨日の模様をアップしました〜♪

 はなお外は苦手


 9/28(日)      はなお外は苦手♪



今日私は行かなかったのですが
主人と息子達がはなとつぼみを連れて
Aシティに散歩に行きました

やはりお外では性格変わるはなです
体勢逆転だったそうです

今日の模様はまた近いうちアップしたいと思います

お外とお風呂に弱いはなです(*⌒O⌒)


 9/25(木)     はなは風がお好き♪



車に乗るとゲージの中では激しくなるので
はなはいつも私が抱いています

窓を全開にするととても気持ち良さそう♪
でも走ってても何度も車の外に
出ます( ̄◇ ̄;)

危なさを全然分かってません
当たり前??

ちなみにつぼみは家でも車の中でも
ガリガリする事は全くなく
おとなしくしてくれているので
助かります(;^_^A


 9/24(水)    とし坊くんに会ったよ〜♪



今日事務所に
とし坊くんが会いに来てくれましたヽ(*⌒∇^)ノ
まだ2ヶ月にもならない
シナモン(かなぁ)の男の子です♪

はなをお迎えした頃ととても似てるので
「はな〜はな〜」と呼んでしまいました(* ̄▽ ̄)

とてもよくなく〜
なんともいえないほど心をくすぐられる声です(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
AIおねいちゃんを探してたのかなぁ

とても人なつっこい子です
甘えてくるし、歩くとついて来ます♪

でもとても男の子らしく
元気にず〜っと動き回ってました〜♪

  とし坊


 9/23(火)       体育祭♪


中央の先頭を歩いているのがはなですが・・・見えにくい。。。

今日は息子達の体育祭
毎年はなを連れて行きます♪
今日は午後雨の予報があったのですが
お天気良さそうなので
はなとつぼみを連れて行きました〜〜♪

1年と3年に居るので出番は多く
しかし私は他の人がはなやつぼみを見て話しかけてくれるので
観戦もそっちのけでむふふん〜〜♪

あっちこっちで
「フェレットよ〜」とか「まじ可愛い〜」とか
声が飛び交いました(^ー^* )フフ♪しあわせ

ここの高校は我が家のすぐ近くで楽チン♪
体育祭も体育科があるので
ほとんど1位をさらっていきます
クラス対抗リレーなどはびりのクラスを抜くほど差がつきます

でもクラブ紹介で体操部が見せてくれました
行進の時バク宙伸身半ひねり?

むろん我が家の息子どもは
なんの活躍もしなかった事は言うまでもありません


 9/22(月)       とし坊くん♪

今日知り合いの人から
白っぽいふぇれちゃんをお迎えしたとのメールがきました♪
AIちゃん(Friendのページに居ます)の飼い主さん

先月生まれの男の子とし坊
早く会いたいよ〜〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今週中には行きたいと思ってるので
お写真アップも楽しみ〜〜〜♪


 9/21(日)        ばあば

義理の妹の元旦那の
おばあちゃんが昨日早朝亡くなりました

昨日お通や今日はお葬式に行って来たのですが
ばあば(と呼んでいた)も94歳

仏様のような方だったので
お家で皆に看取られ
とても安らかな最期を迎えられました

ご冥福を心からお祈り申し上げます


 9/20(土)      早く仲良くなあれ♪

今日はなが少しですが
調子がよくなかった
これ幸いで、つぼみにどうかなぁ〜と思ったけど
つぼみを見つける度にやはり追いかける

でもほんの少しずつですが
はなも以前ほどしつこくなく
つぼみも以前より、ず〜〜っと隠れてなくて
時々出て来てははなに見つかり
また隠れる

つぼみには気の毒だけど
この調子で噛まれ慣れて?もらうしかない(-。−;)

がんばって!! つぼみ!!!


 9/19(金)       はなびびり過ぎ〜



昨日の動画で
はながサークルにつかまり立ちしてて
横を見ると、すぐ隣でサン君もつかまり立ち!!
びっくりおののいたはなは
すぐさま後ずさりして
勇敢?にもサン君に跳びかかってた

でもサン君は全く無視状態で
そのままつかまり立ちしてた( ̄∇ ̄;)

はなのびっくりしたお顔には
笑えました♪


 9/18(木)    UMIさんがCD−Rをくれた〜♪


(サン君ひざを、つぼみ足の裏を占領)

今日びっくりした事に
一緒にプチオフをしたUMIさんが
お昼に私の事務所に来てくれた

お互い職場がすぐ近くだね〜とはお話していたのですが
探して下さって
プチオフの時のお写真と動画をCDに入れて
届けて下さいました〜♪

動画もたくさん撮って下さってて
嬉し〜〜いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

私も撮る気満々だったのに
全く撮ってなかったのです

UMIさん♪
ありがと〜〜〜〜ヽ(*⌒∇^)ノ


 9/17(水)     べび〜〜が〜〜♪



最近近くのホームセンターが新装開店
ふぇれちゃんも新しい子になっていました〜
とても小さい
はなをお迎えした頃とそっくり〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いい人にお迎えされます様に☆彡


 9/16(火)       へたれはな

昨日のプチオフで発覚
はなはめちゃめちゃへたれです( ̄◇ ̄;)
臆病ものです( ̄∇ ̄;)
そして自分より弱いものはいじめます(ーー;)

まぁここまでにしてしまったのは
私達家族のせいでもあります

今までおふ会には3度も参加させてもらったのに
はなは凶暴と勘違いしていて
みんなの中に入れることが出来ませんでした( ̄∇ ̄;)

こんな事なら最初から参加させとけばよかった〜〜
ばかばか〜〜私のばか〜〜〜!!!

でもこれで他のふぇれちゃんと一緒にさせても
大丈夫という事が分かってよかった〜♪
3年近くたって今更分かるとは・・・(-。−;)

しかし・・・はなとつぼみは
相変わらずです。。。


 9/15(月)    UMIさん家と遊びました〜♪



竜王公園でプチオフをしました〜♪
とてもきれいな公園で
隣ではハーフの音色が・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そんな中「キャーキャー」「シャーシャー」
詳しくはアルバムをご覧下さい
でもここからもいけるよ♪

 はなついにデビュー


 9/14(日)       5000カウント

おかげさまでカウンターのナンバーが
5000を超えましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

でも残念な事に5000きり番
申告はありませんでした

狙って頂いた方々
ありがとうございます<m(__)m>

次回は5555ですので
よろしくお願いします(*⌒O⌒)


 9/13(土)      プチオフ楽しみ〜♪



この写真ははなが寝ている所へ
つぼみを入れてみました♪
もちろんつぼみはすぐ出て行きました(* ̄▽ ̄)

あさってプチオフをします〜♪
我が家と同じ様な状況のUMIさん家
公園で一緒に遊ばせて?みましょうという
私の申し出を受けてくれました〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

我が家の困ったちゃんのはな・・・
UMI家の困ったちゃんサン君・・・

どんな事になるか想像もつかないのですが
はなもサン君もよそのふぇれちゃんとの接触は初めて!!

とても楽しみで〜〜す(^ー^* )フフ♪
写真も動画も撮りまくるぞーーー(*⌒O⌒)


 9/12(金)    ゲージを上下にしたよん♪



はなとつぼみのゲージをこのようにしました♪

今までははなはファンヒーターの上
つぼみはテーブルを高くしてその上

どうしたものかと思っていたのですが
そろそろ慣れて?きたことだし
メタルラックを買ってセットしてみたら
ちょうどいいし、移動も出来るしなかなかナイス♪

下の段に本当はハンモックを下げたかったのですが
狭すぎた( ̄∇ ̄;)
継ぎ足しができるからそのうち考えるとして
ごはんなども置けるし
少しお気に入りで〜〜す(*⌒O⌒)


 9/11(木)   キリ番プレゼントしちゃった〜♪

ちょうど今日のBBSで
うみち興業のもぐたん様が「555」

キリ番設定の記念も兼ねて
うみちゃんの画像を作らせて頂きました(*⌒O⌒)

勝手に作ってごめんよ〜〜
でも私にしてはなかなかいい出来♪
満足満足

いつも来てくれて
ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


 9/10(水)     リニューアルしたぞ〜♪

つぼみのページを
やっと入れ込む事が出来ました〜
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

キリ番も設定させて
頂きました♪

センスに苦しいものがあり
今まで躊躇してたのですが
私自身頂いたら嬉しかったので(*⌒O⌒)

簡単な画像で申し訳ありませんが
ぜひゲットして下さい〜〜☆彡

はなとつぼみは相変わらずです・・・( ̄∇ ̄;)


 9/4(木)      つぼみ今日で5ヶ月



最近つぼみが重たい
はなが軽く感じる
で、つぼみの体重を測ったら
ジャスト1キロ(*⌒O⌒)
これからももうちょっとおデブになっていきそうです
写真はバナナを袋ごと運ぶつぼみですが
全く食べません( ̄∇ ̄;)

はなとつぼみは相変わらず
つぼみははなに気付くと
一目散に狭い所に避難します

はなも入り込んで「キャーキャー」やってますが
そのうちはなが出てきて
つぼみはそこからず〜〜っと出てきません
気が付くとそこで寝てます(/*⌒-⌒)o

最近の狭い所というのは
台所の引き出しの中です

ちなみに引き出しの中ではうんpはしてない!!
助かった(;^_^A


 9/3(水)       キリ番ゲット♪



Mignon AngeloのHPで
2000キリ番ゲットしました〜〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

可愛いきりばんプレートを
頂きました♪
ありがと〜ございます〜
yasuさん☆彡

お写真はジャック君とエルちゃんです(/*⌒-⌒)o


 9/2(火)    はな☆つぼみ仲良し作戦その3



今日も調子に乗った私は
お風呂で遊ばせたらいいと言うアドバイスを実行♪

はなはお風呂は少々苦手
いつも神妙にしています( ̄▽ ̄)

つぼみは怖がらないけど暴れる

いつも洗面器か洗面所で済ませてるから
どうやろうかなと考えた末
浴槽の外にお湯を軽く溜めて入れてみた

はなはやっぱり神妙にしてる
しかしつぼみの「キャーキャー」がお風呂でこだましてうるさい!!

でもはなが向かって来ないので
はなの近くに行って「シャーシャー」言ってるしぃ
そしたらはながつぼみを一突き(噛んでない)

「キャーキャー」と言って椅子の下に避難するつぼみ

その後二人を洗って終わりにした
なんとかいけるかも(*⌒O⌒)

さらに調子に乗ったわたしは
お風呂上りにおやつタイム

ゼリーを一緒に食べさせよう作戦実行
しかし・・・
はなはがっつくけど、つぼみは全く食べない・・・

そこでバイタを交代であげてみた
でもほとんどはなが食べた( ̄◇ ̄;)



 9/1(月)     はな☆つぼみ仲良し作戦その2

調子に乗った私は今朝もチャレンジ♪
今朝は揉み合う前に
つぼみうんpを二筋残し狭い避難場所に逃げ込む

はなも即行追いかけて行く
まぁ二人の速いこと(*_*;

相変わらずつぼみは
「シャーシャー」言ってるけど
はなをみるとしっぽが・・・喜んでる〜(?_?)
左右に振ってるしぃ


 9/1(月)     はな☆つぼみ仲良し作戦その1



昨日遂にはなとつぼみを
お部屋に一緒に放牧( ̄十 ̄)アーメン・・・

はなは勢いよくつぼみに襲い掛かります
つぼみはもちろん
「キャーーキャーーキャーー!!!」

急いで逃げて行きます!!
そして狭い場所に逃げ込み
「キャーキャー!! シャーシャー!! フーフー!!」

いい加減なところでつぼみを助けたけど・・・
見ると薄いうんpがあちこちに散ってるし〜( ̄∇ ̄;)

覚悟はしてたけど(もちろん用をたした後放牧)
空気清浄機にも散ってるし
なぜかはなのお口にも・・・( ̄◇ ̄;)

でもこれではなは思ったほど噛まない事が分かった♪
つぼみも全然怪我してないし
はなは落ち着いて攻撃?してた(*⌒O⌒)

はなって他の子と遊んだ事ないけど
これで他の子と遊べる事が分かった〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!


inserted by FC2 system