はなの日記へようこそ

5/31(土)

居間のはなの失敗作のおトイレ
今日やっと試しにやり変えてみました(^。^)
本当はもっと大きくて貼り付けられるのにする予定なんだけど、近くのホームセンターに売ってなかった( ̄‥ ̄)=3
とりあえず家にあったのを無理やりセロテープで貼り付けたと同時に、早速はなが来て用をたした(*_*)
すでにはがれかかったけど大成功かも・・・オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'

今日も夕方あみー@へ寄ってみた・・・けど・・・
もういなかった〜(。>0<。)ビェェン
しあわせになっておくれ〜☆彡
こんなとこ撮らないでよ!!
ましてや公開なんてしないで〜!
5/30(金)

今日アミー@へ寄ってみたら、tamaが可愛い〜ほしい〜と思っていた子に似てる子がいて、う〜〜〜っと思って見ていると・・・
がーーーん!もうその子だけ予約が入ってた( ̄_ ̄ i)タラー
それでもあきらめきれないtamaは定員さんに「キャンセルになったらTEL下さい!!」とお願いしました☆彡
そしてしつこく見ていると、他の定員さんが来てそのふぇれちゃんを抱っこさせてくれたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.
しかも少し安かったので、後先考えずお願いしたのだけど、定員さんが「明日連れに来られるんですよ!」と言ってた(T_T)
ひそかに写真撮って帰っちゃったけど、さすがにここに載せるのはまずいと思うから我慢します!
写真は我が家に勝手に咲いてくれるはなです♪
5/28(水)

はなが我が家の娘になってもう2年半・・・
月日のたつのが早すぎる(T_T)
ふぇれは寿命が短いのにもう2歳半以上過ぎてしまった・・・
あう〜(。>0<。)
そりゃあ毎日はなと楽しいし充実した日々は過ごさせて貰ってるけど
でも出来ることなら2ヶ月半にしてもらいたい☆彡

関係ないけど私ももうすぐ誕生日
それを機会に日記をリニューアルしたいな(*⌒O⌒)
はなの昔の写真を載せてみました♪ 
5/27(火) 

今日友達の家族の一員になったショコラくんです(*⌒O⌒)
訳(?)あって夕方から10時までそこのお家で私が面倒みてました♪

4月4日生まれの男の子・・・おかまとも言われている
(3月3日と5月5日の間だから)

なかなかやんちゃで可愛い(/*⌒-⌒)o
まだまだとてもちっちゃいです!はな位かな?!

半日ショコラママだったtamaでした☆彡
ぼくショコラっていうんだ
よろしくね♪
5/26(月)

今日のはなはず〜っと寝てる・・・寂しい・・・
一度起きた、いや二度起きたけど
一度目はmakoにおやつをおねだりして、げっとしたらすぐ寝た・・・
二度目はおトイレにあわてて起きて、遂にまたしてはいけない布の上にうん@をしてしまった( ̄_ ̄ i)タラー

19日にドアに布を貼り付け、今まで3回しかしてないから成績はいいのだけど、私があさはかでした。。。
布だとしみ込むし、きたない・・・
本当にあさはかでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

明日ペットシーツに張り替えます☆彡
日記とは全く関係のない
みぃ〜ちゃんずわり
5/25(日)

makoの実家のみぃ〜ちゃんのすごい写真を発見(^▽^;)とても変わった性格をしているねこちゃんです!!
抱かれるのが嫌で、日ごろ絶対なかないくせ抱っこすると嫌がってなきます。(* ̄▽ ̄)
makoはしょっちゅうかぐられたり噛まれたりしてます
makoいわく「ええ子ええ子しただけで噛むんでぇ〜!」

マウスあててみてね♪
決して加工写真でない事が
悲しい・・・
5/24(土) 

以前撮った写真なんだけど、主人の実家で飼っているみぃ〜ちゃんとの貴重なツーショットですρ(⌒−⌒。)ノ
「みぃ〜ちゃんとはなをくっつけたらどうなるかね〜」と話はするけど皆勇気なし!
これははなが近づいて行ったので気をつけて見ていたら寝たらしい(+o+)
らしいというのはこの時残念な事に私はいなかったのです
o(≧〜≦)o

お互い眠たかったんだろうけど、案外こんなのもなのかなぁ
あれからはなは連れて行ってないけど、また会わせたい
(*⌒O⌒)

この写真はプリントしたものを取り込んだんだけど、きれいに入るものだね!! 最近はほんと便利☆彡
だって眠くって・・・
ここが気持ちよさそうだったの〜♪
5/21(水)

はなはおトイレは必ず決まった所にします。
部屋では台所に置いてあるおトイレと、そして居間のドアの角です。
ドアはうち開きなのでおトイレも置けず、いい案も浮かばず困っていたのですが、試しに布をドアと壁に貼り付けてみました!
へんてこだしインテリア性など全くないけど、その日から見事にここではしなくなったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

もっと改良(??)しようとは思ってるけど、思っているだけでたぶんこのまま月日が流れていくでしょう☆彡
これはなかなかいい案(?)
だった!
5/18(日)

今日もAシティ公園に行って来ました  

と言うよりはなも私もmako君に連れて行かれた
はなは眠たそうだし、私は家から出たくないし・・・
だいたいmakoくんは朝早くから行動してます。
tamaは夕方から行動します。
結局4時位になったけど、まぁ行けば行ったではなもはりきって遊んでましたo(^o^)o

でも最近お外ではすぐ甘えてくる様になったはなです(・・?
走る走るはな!びゅーん!!
マウスを画像にあてたり外したりを早く繰り返してみて♪
5/17(土)

はなはいい子して寝てるので覗いてみると・・・(*_*;
なんかおまぬけな格好で寝てる(;^_^A
・・・・・・・・・・・
裕にぃもいい子してる(?)と思えば、はなを掴んで寝てるし・・・
はしたない格好撮らないで〜 裕にぃの手です
5/15(木)

はなの日課の一つにmakoくんに干しぶどうをもらう★があります!
makoが呼んでもはなは来なかったのだけど(tamaちゃんが呼ぶと、これは最初からなんだけど来ます♪)干しぶどう作戦が功を成し、makoが呼ぶと即効跳んで来る様になりました(^。^)

しかしmakoくんは計算ミスを犯しました・・・
干しぶどうを貰ったはなは、もういくらmakoが呼んでも全くの無視〜(^_^;)
そこでmakoは干しぶどうをあげることをじらし始めました(;^_^A
するとはなは、ちょうだい攻撃を開始します!!
最後は耳をかじるのでさすがにここでmako降参☆彡
ねぇねぇ〜干しぶどう
ちょうだい〜♪
ちょうだい!ちょうだい!
(カリカリ)
早くちょうだい〜ったら!! まだくれない気ね(ー_ー)!!
早く〜早く〜 これでもくれない気なの〜!? 早く出しなさいってば!!
5/14(水

めったに行かせてもらえないベットの上は はなのお気に入り♪
クックックックと飛び跳ねまくって何度もそのままベットから落ちてしまいます(;^_^A

夜も一緒に寝たいtamaなんだけどまだ寝た事はないです。
でもいつかは一緒のおふとんで寝てみたい〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚
あたしもおっきなおふとんで寝た〜〜い!!
5/12(月)

毎日バタバタしてて、他のページも早く作成したいのになかなか出来ない〜(^_^.)

ねこってご飯食べたあとのお皿すごくきれいだけど・・・
はなの食べた後はいつもきちゃない!!
お水も飲むのへたくそだし・・・
たぶんどこのふぇれちゃん達もそうだろうとは思うけど。。。
でもそこがまた可愛いのよね(^。^)
美味しかったワ〜♪どう?!きれいに食べたでしょ〜(^。^)
5/11(日)

今日はなは朝8時頃から2時頃まで6時間
ず〜っと家で飛び跳ねまくり(+o+)
心配なくらいです
なんせ昨日とまとを丸1コ食べてしまいました(^_^;)から大丈夫かなぁ
気がつくとへたまで姿形がないし・・・
まさかへたまで食べてはいないとは思うけど
しばらく気をつけて様子をみよう(^_^;)

全然寝ないので、おいて出るつもりだったんだけどしかたないからその後車で一緒にお出かけ
おばあちゃん家に行って帰りにようやく車の中で寝ましたzzz
それが6時!! さすがにその後はぐっすりでした(^。^)
今日はなぜだかつかれちゃったワ〜zzz
5/10(土)

最近はなにわざを教えてます。
ごろんです♪
インターネット交差点に載っていたので感動して早速主人が毎日教えてます(^。^)
はなは相当えらいので早く覚えるかなぁと思っていたのですが、まだ全くだめです(^_^;)
今1週間位かな?!
いつ出来る様になるか楽しみ(^^♪
でも・・・本当に出来る様になるかなぁ・・・
いえ!出来るまでやります!!
がんばれ〜〜はな〜〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
なんの為にこれ覚えなくちゃいけないのかしら???
5/8(木)

はなが日記を書きません!!
めんどくさい! 忙しい! がらじゃない!とわがまま言います(^_^;)
だからtamaが日記を書く事にします♪
今度tamaの日記に書き換えよ〜っと☆彡

今日買って来たほうれん草とトマトを水につけてたら早速くわえて食べるはな・・・みんなもそんな物食べるのかなぁ(?_?)

今日アミーゴにいってはつかねずみを見たら赤ちゃんがたくさん!!
お母さんのおっぱいをずら〜っとくわえてた〜初めてみた〜
必死に手をつっぱって体を支えているお母さんねず
み・・・
なんか微妙〜に感動してしまったtamaでした☆彡
この絵がわかる人いるかなぁ
5/7(水)

ごめ〜ん!昨日はなんか眠たくてず〜っと寝てたの(^_^;)
春だからね〜♪

今日はtamaちゃんがおきゅうりをあたしの為に買って来てくれたの〜(^^♪
袋の中にあったから早速破ってかじり付いたらtamaちゃんが
「農薬付いてるから洗ってからよ!」って言って洗ってくれたから楽しみにいい子して待ってたの♪
そしたらそしたらとっても長かったのにちょびっとになってたの!
なんで〜? なんで洗ったらちょびっとになるのよ???
昨日のはなです!
早速日記をさぼって寝入ってました
5/5(月)

今日やっとあたしのホームページオープンね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
みんな見に来てくれるかしら?!
でもちゃんと会ったtamaちゃんのお友達に噛んでご挨拶しといたから大丈夫ね♪

でもね!tamaちゃんは毎日日記を書きなさい!って言うんだけど、それは無理ってもんじゃない?!
あたし色々忙しいし、日記なんてつけた事ないしさ
でもせっかくだから出来るだけがんばるワ(^o^)/
こんなはなですが宜しくお願いします♪
5/4(日)

今日は近くのAシティって所の公園に連れて行ってもらったの♪っていうかあたしがいないとつまらないみたいね!
ここは芝生もたくさんあって風も気持ちいいし、好きな所の一つなの♪
ちっこい犬やらおっきい犬やらたくさんいたワ!
ちっこいのには噛み付きたいのに近くに行かせてくれないの!! 勝つ自信あるのに・・・(ーー゛)
大きなわんちゃんが来ると
びびるはなです☆彡
4/27/2003

今日はお友達がたくさん集まるからって、おふ会ってのに連れて行かれたの!
でもねでもね!
お友達って言われても知らない匂いだし・・・
噛み付いたらいけないからってそばにも行かせてくれないの
(ーー゛)
そりゃ〜あたしも少し恐かったけど・・・
なんの為に行ったんだか・・・しかたないから少し寝ちゃったワ
tamaちゃんはとっても楽しかったらしいけどね☆彡
オフ会見る?
しかしはなはず〜っと
寝てましたzzz
inserted by FC2 system