6/30(水)          マロンちゃん〜お迎え記念日♪



マロンちゃん〜お迎え2年目〜♪
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

これからもみんなと仲良く
病気知らずで楽しく過ごしてね〜p(*⌒▽⌒*)q

kazuyoさん〜おめでと〜ございます♪
お迎え記念日もHappy Birthday Cardですが
許してね♪


 6/20(日)           インディ君〜お誕生日♪



インディ君〜4歳のお誕生日
おめでと〜♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

これからも元気にお誕生日迎えようね♪
弟か妹分がきたら
仲良くしてあげるんだよ〜p(*⌒▽⌒*)q

ゴリラさん〜おめでと〜ございます♪


 6/15(火)          はなのぽちは落ち着いた模様

取り敢えず、はなのぽちは赤みも引いて
かさぶたのようなぽちだけになりました

つぼみの爪か何かだったのかなぁ??
もう少し様子見

初めて見るものって・・・
何なのかよく分からなくてすぐ不安に思ってしまうけど
これがかさぶたが取れて消えたら
心配しなくていいって事なのかな


 6/14(月)          つぼみお迎え〜一周年〜♪



今日でつぼみが我が家の子になって
ちょうど1年になりました〜

取り敢えず何事もなく過ごせている事に感謝です〜
最初の頃は私自身なかなか
つぼみを家族のように思えませんでしたが
今では、はなと全く変わらず
いとおしいし、完全に家族です〜♪

これから出来るだけ長く一緒にいようね・・・つぼみ♪

お写真は今までで一番可愛い写りのつぼみ・・・
つぼみらしくない???( ̄▽ ̄;)


 6/13(日)            佐吉君・・・安らかに・・・



たれとライルと佐吉隊の佐吉君が
お星様になりました

病気が発覚して今日まで
たれたれさんとライルさんの必死の看病に応えて
とてもがんばりました

きっと今頃はお空で大好きなゼリーをお腹いっぱい食べて
いつものように元気に跳びまわっているだろうね

ご冥福を心からお祈り致します


 6/12(土)            はなの体に赤いぽちが・・・



周りが赤くなっていて、中心にぽちっとなにかあります
怪我なのかどうなのか
少し様子をみます

予防接種も近々行くので
その時みてもらおう


 6/11(金)              韓国ドラマに・・・



最近日記をさぼりぎみです〜
冬ソナを全部一気に見てから
ついでに韓国ドラマの人気シリーズも見てしまおうと・・・

でも、秋も夏も・・・最悪に退屈・・・
なんで人気があるのか???

私が日記を更新していなくても
そんな程度ですので
気にしないで下さいね〜( ̄▽ ̄;)

私はミ〜ハ〜です〜♪


 6/8(火)              妹の事務所〜♪



主人の妹から
「ベランダに花を置いたから写真撮っていいよ」と・・・
何が「いいよ」なのか分かりませんが
撮りあえず撮ったのでアップしてあげよう〜

でも一つ一つの鉢がとても可愛いのだけど
ごたごたと置いてあったので
思うように撮れなかった( ̄▽ ̄;)


 6/7(月)             バーベキューしたよ〜♪



昨日たかちゃん宅におじゃまして
ベランダでバーベキューをしました〜♪
我が家は息子娘2人ずつの全員参加(* ̄▽ ̄*)

はなとつぼみはほとんどサークルの中でしたが
お部屋を少し探検して
まったりおねんねしてました

お写真はまったりおひざの上で寝るつぼみと
車からお顔を出して風邪をきるはなです〜♪


 6/6(日)              サン君お誕生日〜♪



サン君〜6歳のお誕生日♪
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

病気知らずの6歳だね〜
すごいぞサン君p(*⌒▽⌒*)q
これからも女の人のおひざ好きのサン君のまま
元気に7歳を迎えようね〜♪

UMIさん〜おめでと〜ございます〜♪

 6/5(土)         お誕生日リストに仲間が増えたよ〜♪

  

チビトモさん家の
マッシュ君とアル君です〜♪
登録ありがとう〜ございます〜ヽ(*⌒∇^)ノ♪
これからも宜しくお願いします


 6/5(土)             とうかさんに行ったよ〜♪

  

昨日は広島のお祭り「とうかさん」に行って来ました〜
お祭りには必ず登場する
広島で有名な特攻服の少年・少女達
全く見かけませんでした

そして、お祭り好きの我が一族が必ず立ち寄るのは
型抜き・・・
成功した事数回・・・(主人)
でも私は面倒くさいのでしませんが
主人はやり足らず必ず帰りに3枚買って帰ります・・・┐(-。−;)┌

帰ってはなとつぼみを放牧
怒っていたのか、激しく飛び回ってます
暫くして、はなを抱いてみました
激しいので、どうせすぐ逃げるだろうと思ったら
腕の中で大人しく甘えます( ̄_ ̄ i)タラー

それほど寂しかったのか・・・??
ごめんよ〜はな

お写真は型抜きしている姪の雪恵


 6/4(金)             ぶんた君・・・安らかに



今日5歳を迎えるはずだったぶんた君が
10日前にお空に旅立ちました

きっと今頃
お空でお誕生日を祝ってもらってるかな

ぶんた君のご冥福を心よりお祈り致します


 6/3(木)              「冬のソナタ」〜♪



ミ〜ハ〜の私は今日1日でおばちゃま?話題作の
ヨンさまを一気に見ました〜♪
(放送済み分のみ)

以前2日位徹夜で「星の金貨」すべてを見てはまった私
今回もはまりましょう〜と思って見たのですが
さすがにそこまでではなかったです〜

ヨンさまにははまりそうにありませんです〜
でもこれから約3ヶ月楽しみにみます♪


しかし・・・つぼみの抱っこ病?はひどい
転寝なんかしてると必死に私の上に乗って
しがみついて寝てます

今もひざの上ですが、とにかく必ずです
眠たくなったら私にきます
ここまでひどいお子・・・いるのかなぁ???

お写真はどこででも寝るはなです〜♪


つぼみ 「ひとりはちゃみちいでつ・・・」


 6/2(水)            今日プレゼントもらった〜♪



昨日の6月1日は私の誕生日でした
主人からお誕生日の花束なしだったので
「結婚記念日もなかったし・・・遂に花束のプレゼントも終わりか・・」
と思っていたら、今日帰ったらくれました〜♪

「良く覚えてたね」と言うと
「昨日も覚えとったけど、店が休みじゃったーやー」
と言ってました〜

ちなみに私は性格的に「誕生日よ〜」と言えません
だから、万が一忘れられたらお祝いは一切なしです〜
もちろん我が家の息子どもも期待出来ません

結婚記念日も言えません・・・
私もお祝いはしません・・・何故なんだ???

マコくん〜ありがとう〜〜〜

*********************************************

今日は仕事帰りにむっちぃず宅に訪問させて頂きました〜♪
いつもいきなりで・・・すみません
カメラを持って行ってなかったのでお写真は撮ってませんが
しっかり遊ばせて?頂きました〜(* ̄▽ ̄*)

そして、これまたいつもですが
少しだけ・・・が長引いてしまいます〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はらいっち君以外の子にもててもてて・・・
みなが群がってくれました〜
ふーちゃんも私を登ってくれました〜( ̄▽ ̄;)

ふー子さん〜いつもありがとうございます!!
ふー夫さん〜おじゃましましたm(__)m
かなちゃんとふー夫さんのラブラブも拝見〜♪


 6/1(火)           チョリス君〜お誕生日〜♪



チョリス君〜1歳のお誕生日〜♪
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

元気満々で、抱き心地満点のチョリス君〜
これからも、そのまま育ってね〜
でも・・・へんてこな物食べちゃうのはやめようね(* ̄▽ ̄*)

麦さん&麦酒さん〜おめでと〜ございます〜♪

inserted by FC2 system