5/31(月)           つぼみはおりこうさん〜♪

パソコンしている私に抱っこされていたのですが
抱っこに疲れた私が
隣でパソコンしている
裕につぼみをバトンタッチ

でも、息子だとイマイチみたいです
大抵その後起きて
遊びだします〜

**********************************************
ゆでたとうもろこしを
はなが見つけて取って食べました〜
後で見ると・・・
とてもキレイに食べてます( ̄▽ ̄;)
**********************************************

つぼみは見かけよりおりこうさんです

はなは呼んだらすぐ来ます・・・早いです〜直行
つぼみは走っては来ませんし、少しきょろきょろして
たまに遠回りしながらでも来ます〜♪

今日〜隣の部屋で寝てるであろうつぼみを呼びました
しばらく姿を見なかったので、念のために呼んでみたのですが
寝てたら来ないかな〜と思ってたら
4、5回呼んだ時、後ろから私の足に鼻をつけました〜(^・^*)

はなは寝てると熟睡するので探すのに一苦労します
そんな時は呼んで反応があるまで時間がかかります

その点つぼみはあまり熟睡しないので呼んでからの反応が早いです〜

そして何か要求する時は私の足をかりかりします
大抵抱っこか、おやつか、ご飯がほしい時です〜
遊んでほしい時もあるのかな??


つぼみ 「よんだらちゃんと、おやつくれるでつ!!」


 5/30(日)           我が家の息子・・・ども



最近少しずつお片付けなどしています
いらない服など思い切って捨てたりしていると
その遥か昔主人に(愛こ込めて)編んだセーターが出てきました〜
2着ですが、どうしようかと・・・
でも、取り敢えず次男の亮に自慢しようと(* ̄▽ ̄)
見せたら・・・着てみたいみたいです( ̄▽ ̄;)
母の手編みのセーターが着てみたいのか・・・??

そして、アルバムなど持ち出して
若かりし頃のお父さんを見ています

亮はよくそんな事をします
最初はお兄ちゃんの赤ちゃんの頃のビデオなどよく見て
「可愛い〜可愛い〜」と言ってました( ̄_ ̄ i)

そして、お父さんに憧れているので(なぜ?)
今のお父さんの事もかっこいいといいますが(なぜ??)
アルバムを見ても色々大笑いなどしながら
「この写真がかっこいい!!」とか言ってます・・・(どこが???)

ひいきめ・・・というのは怖い(恥ずかしい?)ものです。。。

そして兄の裕は、毎日この日記を読むのが
日課になっているそうです(-。−;)

写真は寝ているはなとつぼみを捕まえて
抱っこして、パソコンで遊んでる息子どもです〜


つぼみ 「つぼみのこともにっきにかくでつ〜!!」


 5/29(土)           はなつぼは今日も元気〜♪

今日は友達が遊びに来てくれました〜♪
わんこのココア君のママです〜

お互い病気の話などもしたのですが
私もはなをお迎えする時はあまり病気の事など考えませんでした
もちろん本などは読んではいたのですが

わんちゃんも色々あるみたいで
ペットショップも怖いと言ってました

今のところココア君もうちの子も何事もなく過ごせていますが
先天性の病気をもって生まれてきたお子
それでもペットショップで飼い主さんにお迎えされて
大事に育てられてるお子は幸せだと思います
(もちろん私には計り知れないくらい大変な事もあるでしょうけど)


これ以上考えると辛くなるので、やめておこう。。。


つぼみ 「つぼみたくちゃんごはんたべて、げんきでいるでつよ」


 5/28(金)           山ちゃん家に行ったよ〜♪

まゆ君です〜
ほんとは動画を撮ってのですが
お疲れなのか
あまり動きがなかったので
お写真にしました〜
光の玉を取ろうとしている
まゆ君です

マウスを当てて見てね♪


今日は唯一毎日ここを見てくれるお友達のお家へ
猫のまゆ君のお家です〜

彼女が最近「フェレが気になる・・・でもおトイレが大変そうだから
飼うのは嫌だ」と言ってました〜
・・・つぼみのせいか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それと病気が多いそうと言ってました

病気が多いのは確か
でも・・・それでも・・・可愛い〜のだ
もし、辛い想いを今後しても(必ずするのですが・・・)
きっとまたふぇれちゃんをお迎えするでしょう

そしてびっくりな事に私が違うHNを使ってる事まで知ってた〜〜
なぜ分かった???( ̄▽ ̄;)!!
ついこの前までBBSも知らなかったのに〜〜〜
でも・・・なぜ分かったのだろう
今度聞いてみよう・・・ばればれだった???
山ちゃんは仲間(* ̄▽ ̄*)だから知られても問題はないけどね♪

きっと皆さんのサイトにもおじゃましている模様です〜(^・^*)

彼女は私より年下ですが、今年中におばあちゃんになる予定♪
もともとお仕事がとてもお忙しいのですが
ますます忙しくなるでしょう〜
だから・・・やはりフェレは無理ですね・・・
残念ですが・・・

今度つぼみを連れて行かなくっちゃ〜っていうか
ここまでおいで〜〜〜♪
はなもいるけど・・・(へ`∀´)へ


 5/27(木)              はなの修行〜♪



時々主人がはなを捕まえて
じっとする様修行をします
そして、じっとさせて手でお腹を軽く突付きます

最初は、はなも耐えていたりするのですが
だんだん声が出ます〜

耐えられなくなったはなをムービーに撮りました〜♪
主人の声も入ってますが、無視して下さい〜
はなが噛むので、これ結構痛いです
主人の指に赤い点が出来てました〜( ̄▽ ̄;)
FOMAで撮りました
これだと明るく撮れるし、音も入るのでこんな時便利〜♪

音が出せない環境の方は申し訳ないです
(写真は違う日の修行)
ちなみにつぼみはことになりません・・・

  はな修行中の声

ついでに、はな&つぼみのチューブバトルも2つアップ〜
でも・・・FOMA重たいので、ご覧にならなくていいですので・・・
ほんとに親ばかムービー・・・(* ̄▽ ̄*)


 5/26(水)          免許更新〜行って来たよん♪



2時半受付終了・・・ぎりぎり間に合いました〜♪
着いたらすぐあっち行って〜こっち行って〜
そしてすぐさま免許用お写真・・・

今までまともに写った事ありません
今のも目が半開きで妙に老けた写りです
免許証を出す度に恥ずかしい思いをしてきました(マジ)

今回こそはと思ってたのに着いたらすぐだったので
ぎょえ〜〜〜嫌だ〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おトイレ行ってから・・・と思ってたのに〜・・・

1時間の一般講習
眠たかったのですが、最近のビデオは一味工夫?が(⌒-⌒;)
思わず見入ってしまいました〜

そしてそして・・・遂に免許証交付・・・
ん??あれ??
普通に写ってる〜〜〜〜〜!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これで5年間は嬉しい〜♪
一生使いたいくらいだ( ̄▽ ̄;)5年後怖い・・・

結局思ったところ、お写真前にお化粧はよした方がいい
口紅もほとんどなかったのですが
きっと付け直していたら・・・もっと老けていたかも〜(* ̄∇ ̄*)

けして美人に写っていたのではありません
あくまで普通に・・・です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 5/26(水)              つぼみでつ〜♪



つぼみがにっきかくでつ。
きょう、おねんねちてたら、ママがかえってきたでつ。
つぼみ、まだねむたかったでつが
ママとおでかけちたでつよ。

おクルマのったら、ちゅぐついたでつ。
おんなのこがだっこ、たくちゃんちてくれたでつよ。
つぼみ、またいくでつ〜☆

はなねいちゃんはいかなかったでつが
どうちてでつか??



 5/25(火)              TV修理したよ〜♪



最近お金が流出します( ̄▽ ̄;)
私も今月購入した物・・・
(ちっこい)マッサージャーとパソコンの椅子
この椅子はどんなかわかりませんが
今まで左に低いソファーがあるのでそれに足を乗せて
ひどい格好だったので、腰が痛くなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

TVなくてもいいけど、うちの主人は「テレビっこ」なので。。。
テレビさん、まだまだ頑張って下さい〜

今もつぼみを抱っこして日記を書いてますが
ますます抱っこしにくい椅子です・・・
抱っこひもがほしいかも(* ̄▽ ̄*)


 5/24(月)           FOMAで撮ってみました〜♪



今日は携帯電話でどのくらいキレイに
お写真撮れるか試してみました〜
まぁ当たり前なのですがデジカメの方がやはりキレイ

今度は裕と寝ているつぼみも撮ってみました〜

これはマニュアルで撮ってみました
結局マニュアルで撮るのが一番キレイかも〜

しかし〜便利になったものです
十分キレイです〜
でも、動いてる時は
難しいかな〜まだ撮ってません

動画を撮るのはカンドーです!!
暗い部屋でも明るく撮れるし
音も入るし〜
しかも、大きさもデジカメ並み♪

でも、拡張子変換が出来ないから
編集が出来ない(T∇T)
これはどうしたものか。。。


 5/23(日)           網戸〜張り替えたよん〜♪



今日は日曜日なので、散々暴れて
二人仲良くぐっすりおねんね♪
すぐ隣を掃除機かけても起きないよ〜〜

そして、今日は遂に網戸張替え〜〜〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
去年から主人に言っていたのですが
してくれません・・・もちろん私はしません

この家も、もう20年以上になるので
網戸がぼろぼろ・・・
はなが来てというもの、ほとんど閉め切ってます

今日張り替えたので、遂に念願の
ダンパネをして、ツッパリ棒で窓も開かないようにしました〜♪

これで、今年は窓が・・・開けれる・・・(ノ_-。)




 5/22(土)           スライドショー作ったぞ〜♪



傷もぐれの私の車・・・特別公開〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スライドショーは例によって
ふぇれちゃんとは関係ありましぇん
そして、我が家とも関係ありましぇん・・・

友達のAnのお庭です〜
(Macの方は見れません・・すみません)

 Anのお庭


 5/21(金)            ジョジョ君〜お誕生日〜♪



ジョジョ君〜〜3歳のお誕生日〜
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

遂に3歳のお誕生日をお迎え出来たね〜♪
ジョジョ君〜すごいよ〜〜p(*⌒▽⌒*)q

ジョジョ君の生命力と・・・
そして何よりGEN兄ちゃんとにしやまお姉ちゃんの
ジョジョ君への愛の賜物だね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

次は4歳だ〜〜
ジョジョ君のカード作るの楽しみにしてるよ♪

これからも、みんなを癒して頂戴ねヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

GENさん〜にしやまさん〜〜
本当におめでと〜ございます〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


 5/20(木)            ご冥福をお祈りします。。。



昨夜、フェレットのかんづめのモーグリ君が
お星様になったそうです

たまたまモーグリ君に3月に会いました
3月に会えてよかった・・・

お空でみんなと、たくさんたくさん遊んでね
そして、またこっちに戻っておいで。。。


 5/19(水)               テレビのお話〜♪



今日テレビでマジックやってた〜
マジック珍しくないけど・・・
今日のは、一段とすごかったような〜
家族みんなで
「なんで〜?なんで〜〜??」の連発( ̄▽ ̄;)

どうみてもタネが見えない・・・
どこでもドアがあるとしか思えない・・・
マジック通り越してるね(+o+)なんで〜〜〜??

Mr.マリックがたいした事なくみえてしまう。。。

お写真は昨日と同じく・・・です


 5/18(火)              愛車?のお話〜♪



また車をぶつけました。。。
2日前にもぶつけました。。。

車を買い換えて約1年
購入当初・・・むっちぃずのふー子さん宅に
駐車する時、溝に落ちかかりへこみました・・

その次は、我が家の駐車場で・・がりがり・・・

2日前は、主人の実家の駐車場で・・がちゃん・・・・

今日は、税務署の駐車場で・・・ガガー・・・

今度気が向いたらお写真でも載せましょう
もちろん修理する気ゼロ・・・

私に向かって皆がいいます
「車がかわいそう・・・」

お写真は主人の妹が通販で習いだしたフラワーアレンジメント


 5/16(日)          ジョジョ君に会いに行ったよ〜♪



ととかむねっとのジョジョ君に
オノさんと会いに行きました〜♪

まふまふで、全く病気とは
感じさせません〜
でも、昨日病院で膿を出して
もらったそうです

←左のお写真は、ジョジョ君が
オノさんに何やら話しかけてる
ところです〜(*⌒ヮ⌒*)

↑上のお写真は私が抱いてる
ところです〜
私の腕の中でおねんねしそうでしたが
 残念ながらしばらくしたら、駄目でした。。 

取り敢えず動画だけアップしました
上のメニューから入ってね♪
また後日元気満々(元気過ぎ!)の
みんなのお写真をアップします〜

やはりジョジョ君は癒されます(* ̄▽ ̄*)



 5/15(土)             感謝状と表彰状〜♪



Nap boy,tomboyのtakuさんが、沖縄プチプレゼントに引き続き〜
賞状の企画をされていらしたので 早速申し込み〜♪

今朝なのに、もう作って頂きました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう〜

はなが我が家に来た時は、正直・・・
「何者・・・こいつ!!」と思ったものです〜
やんちゃぶりはおもしろいほど、すごかったですから〜

3日くらいしてから、どんどん可愛くなりだして・・・
皆さんもご存知のようにはまってしまいました〜
「この世にこんな可愛い〜動物がいるんだ〜」の世界

それからは、毎日毎日早く帰りたいのだけど
毎日ペットショップに寄ってました〜(* ̄▽ ̄*)

可愛い〜けど、気がめっちゃ強くて・・・
上のお兄ちゃん(裕)を追い掛け回して飛びかかって・・・
まじで裕は逃げ回っていました〜
最近はないですが、裕が怒らないのでなめていたようです〜

裕が座ってるところを後ろから飛びかかって噛み付いて・・・
裕が逃げると、勝ち誇ったように、裕が座っていたところで
体をきれいになめて・・・また裕を追っかけるといった感じ( ̄▽ ̄;)

噛み癖も治まったと思ったら・・・知らない臭いにがぶり・・・
噛まれた方々・・・すみません

2年半のわがままし放題のびびり箱入り娘はな・・・
つぼみの事も毎日毎日狙っていましたが
半年後、同居する事も出来ました〜♪

はなもですが、つぼみが神経細くなくてよかったです〜
今では、はなお姉ちゃんが大好きです(*⌒ヮ⌒*)

takuさんから頂いたおかげで
最初の頃をまた改めて思い出しました〜ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
ありがとう〜ございます〜♪


つぼみ 「たくたん、ありがとうでつ。もっとおりこうになるでつ〜♪」


 5/14(金)               グロース・・・



病院で頂いたフードをカバンの中に入れっぱなしにしていたら
はなが見つけて咥えて逃げようとしました〜

慌てて捕まえたのですが、袋を咥えたまま
「フーフー」言ってます〜

それで、久々にあげたのですが
はながきちがいの様に必死に食べます〜
つぼみはそれほどではないのですが・・・

最近(いや・・・前から)はなの目の下がたるんだようになってます
栄養不足なのかな・・・( ̄▽ ̄;)!!
取り敢えず、ニチ@ウのフェレットアダルトを買って食べさせてます〜

さすがにこれならよく食べるのですが
それとスーペルオールナチュラルを混ぜてます
でも、あまりフードを増やしたくないし・・・
もう1度フードを考え直さないといけないようです


 5/13(木)              頂きました〜♪



プチプレゼントのHi−SOFT〜
沖縄限定販売の商品で、黒糖が使用されてます〜♪
黒糖〜好きなので美味しかったです〜p(*⌒▽⌒*)q
普通のHi−SOFTより体にいいですよね♪

息子が「へ〜〜こんなんあるんじゃ〜すげ〜♪」
と言いながら食べてました〜(*⌒ヮ⌒*)

takuさん〜またお願いします〜(* ̄▽ ̄*)


つぼみ 「ママ・・・つぼみにはくれないでつ。。。」


 5/12(水)            プチプレゼント〜♪



Napboy,Tomboyのtakuさんが
ぷちプレゼントを企画されていたので応募?しました〜♪
沖縄のお菓子です〜(*⌒ヮ⌒*)

ネットでしか、お話?した事ありませんが
やはり、その方が見ず知らずの私に送って下さったのだと思うと
とても嬉しいものがあります〜ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

お値段も高い物でないので(takuさん〜失礼♪)
(お手間と送料の方がかかるのではないかと思われますが)
だからこそ遠慮なく応募する事が出来ました〜♪

私も何かの機会があれば、ぷちプレゼント〜企画したいなp(*⌒▽⌒*)q

takuさん〜〜ありがとう〜ございます〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


つぼみ 「つぼみのひょうちょうぢょうもはやくもらうでつ!!」


 5/12(水)          オフ会動画アップ〜♪



やっとアップしました〜ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
でも、後半しか撮ってなく
帰られた方々がたくさんいらっしゃって
申し訳ないです〜

映ってないお子様(うちの子もいないぞ??)
申し訳ありません・・・

そして、サイズも間違えて小さく撮った模様( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それを大きくアップしたので・・写りが・・・見にくいです〜

雰囲気だけでもお楽しみ下さい〜

  ここをクリック


 5/11(火)          甘えん坊つぼみ〜♪



今に始まった事ではないですが
つぼみの甘えん坊はすごいです〜

はなに遊んでもらおうとはなの後をついてまわります〜
はなはあまり相手にしませんが
気が向くとつぼみを時々追いかけてます〜

はながいないと探してます〜
はなが寝てる所を見つけると「フーフーシャーシャー」言いながら
入っていって、一緒に寝てます〜

朝は私の後をついてまわります〜
なかなか抱いてあげれないのですが
抱くとしがみついて寝ようとします〜

でも、家を出ないといけない時は、ゲージに入れるのですが
うらめしそうな目で見られるとつらいです〜

その点はなの方が気が楽です
おやつでつれます〜
この間に出て行くのですが、はなはそれも分かっているようです

甘えん坊の抱っこつぼみは可愛い〜のですが
どんどんひどくなってるようです〜
抱っこしてあげれない時はつらいよ〜〜


つぼみ 「ママ〜つぼみをだっこちゅるでつ〜♪」


 5/10(月)          家中おトイレ〜( ̄▽ ̄;)



うんうん〜ひどいです・・・おはずし・・・
つぼみがひどかったのですが、最近ははなも
おトイレの横なんかでしてくれます〜

つぼみは、新しいおトイレを今日も発見してました〜
ここにまでするか〜〜という場所。。。

ゲージの中では100%OKという感じですが
お部屋では・・・70%おはずし・・・

もう少し工夫する必要があるのか
ペットシーツそのままの方がいいのかも・・・
よし! 試してみよう〜(⌒-⌒;) ・・・・


 5/9(日)           移動式ハンモック〜♪



専用のハンモックをとりあえず作ってみました〜
100均でインド綿の枕カバーに穴を開けて
かがって、ハンカチ2つ折を縫い付けて
紐があったので、それを通してみました〜

めんどくさがり〜の私なので適当過ぎです
ちなみに、穴が大きいのは、そのまま引っ掛けようと
思ったので・・・
ハンカチはもう一回り大きいのにすれば
ベストな大きさなのですが、お顔が見たいので
小さいのにしたのですが・・・もぐれるか・・・??

密かにはなとつぼみをここへ移動♪
でも、はなとつぼみだけなら問題ないのですが
もっと重たいと・・・つぶれそうです( ̄▽ ̄;)

たぶん・・・家の中ではここで寝てくれそうにはありません。。。




 5/7(金)           移動式ハンモック〜♪



WalkUp! Walk Up!!の麦さんが作って
オフ会で大人気だったので
私も作ってみました〜ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
でも私の場合見てお分かりの通り作る・・・とは違うような・・・

まだはなは寝てくれていません〜
これ専用のハンモックを作りたいな〜〜。。。

アップしてみました〜♪  ここをクリック♪

そして可愛くないみぃちゃん〜の事ですが・・・
猫大好きな妹にも最近更にひどくなりました〜

面白かったので、急いで携帯電話で動画撮りました♪
私のデジカメは声が入らないのですが
これは声が入るので、こんな時便利〜(* ̄▽ ̄*)

こわいぞ!みぃちゃん   ここをクリック


 5/6(木)         Aシティ公園にお散歩〜♪



昨日ですが、連休最後の日〜
恒例のお散歩です〜
さすがにお天気も良かったので人も少々ですが、多かったです〜

でも山の上だから、じっとしてると風が吹くので
まだまだ寒い〜( ̄▽ ̄;)
少し動くと暑いのですが・・・

でも以前は喜んでいたはなも、いつの日からか
あまり遊ばなくなりました〜
つぼみは最初から、お散歩嫌そうです
抱っこをせがむせがむ・・・(⌒-⌒;) ・・・・

アルバムにアップしました〜

  Aシティ公園に行ったよ〜




 5/5(水)         とろちゃん〜お誕生日〜♪



とろちゃん〜3歳のお誕生日〜♪
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

これからも、病気知らずでご飯もたくさん食べて
みんなを癒してくれるとろちゃんのままでいてね(*⌒ヮ⌒*)

まゆみさん〜おめでと〜ございます〜♪


 5/5(水)          祝☆HPオープン一周年〜♪

1年経ちました〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
結構早かったです〜
この1年で、HPに遊びに来てくださった方々と
お知り合いになれて・・・

本当に楽しい嬉しい1年でした〜♪

ありがとうございます〜♪
そしてこれからもよろしくお願い致します〜ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪


 5/4(火)          カリフォルニアロール〜♪

 

今日はアメリカに住んでいた主人の友達のたかちゃんの
お宅におじゃまして、ご馳走になりました〜♪

たかちゃんはアメリカに帰る?予定が
色々あって帰れなくなり、(多分今年中には帰れるかな?)
日本で暇(?)してます〜

一人で住んでいるのですが、行ってびっくり
とても広く、おまけに荷物(家具など)もほとんどないので
ますます広いです(荷物はアメリカにあります)

しかも、お家の中も素敵にリフォームされていて
このベランダもたかちゃんが色々工夫されてます〜
テーブルも手作り〜

はなとつぼみはお家の中にいるのですが
ここが我が家なら・・・このベランダで遊ばせたい〜♪
隅っこの隙間をうめたら、遊ばせられます!!

たかちゃんがアメリカに帰ったら
ここに住みたいよ〜〜〜
でも、うちの家族が住んだら・・・すぐぐちゃぐちゃ(⌒-⌒;) ・・・・

ちなみにカリフォルニアロールは洋風手巻き寿司ですが
アボガドなども入ってます〜

この目隠しがよかった はなつぼはサークルに中


 5/3(月)         あかしあさんに会ったよ〜♪

 

「なかよしフェレット」のあかしあさんが
息子さんのみつる君と広島に社会見学に来られました〜♪

原爆資料館のあたりでお会い出来たら〜と思っていたのですが
雨の為やめて、お好み村を出たれたところを
車でお迎えに?あがりました〜♪

みつる君も何度かHPではお見かけしていましたが
可愛い〜です〜(*⌒―⌒*)
広島弁に凝ってくれたみたいです〜( ̄▽ ̄;)

あかしあさんもお写真拝見していたのですが
思ったよりもハーフ的?なお顔立ちでした
そして背も私くらいあるのはなんとなくびっくり
お話が乗ってくると、身振り手振りでお話してくれます〜♪
でも、朝早くから1日歩き回られていらっしゃったので
さぞお疲れだったと思います〜

お土産にハンモックと綿棒を頂きました
お忙しいのに、前の日に作って下さったそうです

私の大好きなあずき君のそばで作って下さったハンモック
とても嬉しいです(ノ_-。)




 5/2(日)              カラオケ〜♪

昨夜(今朝まで?)久々にカラオケに行きました〜
その中の友達の一人が毎日
このHana Townを見てくれています
彼女の日課になっているそうです〜

だから、近況を話そうとすると彼女が先に言ってくれたりして
話していない事も知っていてくれるというのが
不思議で面白い感じでした〜

私の事に関してはつーと言えばかーという感じ

いたち仲間以外でこの日記を毎日見てくれる人は
かなさやさんとひとみしゃんだけでしょう
いつもありがとう〜(*⌒―⌒*)

でも、記憶力〜よ過ぎだよ・・ひとみしゃん〜(* ̄▽ ̄*)


 5/1(土)          うなぎ君〜お誕生日〜♪



うなぎ君〜2歳のお誕生日〜♪
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

生肌がお好きなうなぎ君〜
これからも元気でこわっぱちゃんに負けないよう
頑張るんだよ〜p(*⌒▽⌒*)q

麦さん〜おめでと〜ございます〜♪


 5/1(土)        今頃気づきました・・・(*_*;



オフ会の時に、うみち興業様が
HPでされてる交換日記を本にした続編を
茶封筒に入れて持って来て下さいました〜♪

そして・・・2日前なのですが、
(捨てようと)何気に封筒を見ると・・・\(◎o◎)/!
うみち興業有限会社って書いてあるしぃ〜!!

おったまげました
まさかここまでとは・・・( ̄_ ̄ i)
そりゃ〜来てこられたお洋服に比べれば可愛いものですが・・・
・・・うっかり私は捨ててしまうところでしたよ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、これが東京から着てこられたお洋服です〜(*⌒ヮ⌒*)



近々うちの特別室の会長室にアップします〜♪

マロちゃんは無事手術を終え
術後の回復とてもいい状態との事です〜
でもまだ検査結果が当分先になりそうです


inserted by FC2 system