11/28(金)   つぼみまたにっきかくでつ。



にっきをかいたら
ママがごほうびにようちえんにつれてってくれたでつ。
たくちゃんおともだちいたでつ。

つぼみおこえたくちゃんだちたでつ。
えらかったでつよ。

だからたくちゃんだっこしゃれたでつ。
みんなつぼみのおなかちゃわるでつ。
ちょちていいまつ。
「けっこう〜あるね〜」とか
「ぷよんぷよん〜」とかいうでつ。

つぼみのおなかおおきいのでつか?
おでぶってことなのでつか???

はなねいちゃんはおちょとでは
つぼみかまれなかったでつ!
でもおうちにかえるとおいかけてくるでつ!!
ママが「こら〜はな〜」っていってまつが
ほんきでおこってないでつ。
もっとおこってでつ!!


 11/27(木)  ホームセンターが出来るかも・・・

Aシティ公園に行った時
何か建物が建ってるので
何のお店が出来るのかな〜と見てみると
どうもホームセンターのようです

この辺はホームセンター多いんだけどなぁ

今日大町のアミー@へ行くと
ベビーが全部で5フェレ
そしてちょっと大きなお子が2フェレ
そして噂のホワイトファーブラックアイの子は
お値段下がってません
相変わらずです
高過ぎ!!
早くいい方にお迎えされるといいのですが・・・
ずーっとあの狭いところで一人で可哀相(≧ヘ≦)


 11/26(水)     日曜日にお散歩



話は戻るのですが
日曜日にまたまたAシティ公園に行きました
私は相変わらず「いや!行かない」と言いましたが
やはり強制的に連れて行かれました

お天気はとても良かったです
行ってみるとフレンドにもアップしているのですが
マルちゃんと飼い主さんご夫婦にお会いしました〜♪

ム〜ビ〜にアップします

まぁ家にいるより出来るだけお外の方が
はなつぼは距離が縮まるようです〜(*⌒O⌒)




 11/25(火)  3000円シナモン君の飼い主さん



昨日きちんとご紹介出来なかったので
ご存知の方もいらっしゃいますが
私が誘った方を紹介させて下さい

3人づれの方は
男性Tさん 3000シナモン君の飼い主さんです
3フェレ飼っていらっしゃいます
あの大きかった子はガンバ君
そしてランちゃん
そしてシナモン君はシンバ君

もう一人の女性はHちゃん
AIちゃんとし坊君の飼い主さんです
そしてHちゃんの娘さんです
オノのたわごとのオノ先生に絵を習いに行った事が
あったので、前回のオフ会の時びっくりしました(*_*;

私が連れて来た女の子はゆきえ
姪です

4人とも前回も参加してます

今後とも宜しくお願いします〜♪


 11/24(月)   オフ会お疲れ様でした〜♪



11月も下旬で寒いかな〜と思われる中
たくさんの方にご参加頂き
とてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました〜♪

一番気になるお天気も、寒くなく雨も全く降らず
今日はきっと寒いだろうし
早めの解散になるかと思いきや
いつもと変わらず5時頃の解散になりました〜♪

ふぇれちゃんは総勢27本、ワンちゃん2匹
とてもにぎやかでなごやかなオフ会でした〜(*⌒O⌒)

初めてご参加の方々もいらっしゃいましたが
初めてとは思えないほどおしゃべりも楽しく
今度は来年かぁ〜と少し寂しい気持ちです

最後ごみを持って帰るつもりが
どなたか分かりませんが持って帰って頂き
ありがとうございます!!

そしてUMIさんサークルありがとうございました〜♪

また来年も開催させて頂きますので
宜しくお願い致します〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

お写真
動 画


 11/21(金)    はなはとても繊細かも・・・



今朝はながゲージで寝ようとしている時
私がつぼみをなでてると
はなが私のところへ来たので
甘えたいのかな〜と思って抱いてあげると
とても甘えてお顔をなすりつけます

そして「つぼみ〜」って私が言うと
はながしゃっくり(?)をするので
「つぼみにやきもちを焼いてるかも・・・」と思って
そのままはなをなでてると
しゃっくりも治まってそのまま寝ようとします

10分以上そのままでいたのだけど
私も出かけないといけないので少し動くと
はなは気が済んだのか
ずるずるとどいてくれました

やはりはなを優先させないといけないなぁ

写真は近くにあった携帯電話のカメラで撮ってみました〜♪
本当はつぼみも来たから一緒に撮りたかったのですが
間に合わなかった〜残念〜


 11/20(木)    はなはどこででも寝るなぁ〜



こちらもはなの寝床
はなが寝てる時つぼみが近づいて
「シャーシャー」言ってます


 11/19(水)    つぼみのだったのに〜



最近のはなのお気に入りの寝床
バスケットに入り口を切り抜いて作ったもの

本当はつぼみの避難場所&寝床の
つもりだったのですが
はながいつも占領してます

おかげでつぼみは相変わらず
台所の引き出しの中。。。


 11/18(火)        つぼみでつ!!



さいきんなんかからだがおもいでつ。
それになんかいつもねむたいでつ。
なんででつか?

みんながつぼみに
おでぶおでぶいいまつ。
つぼみほめられてるのでつか?
けなちゃれているのでつか?
わからないでつ。

でもママがいいまつ。
「つぼみは、はなから逃げる時だけ速い、
でもその時しか走ってない〜」って
これはほめられたのでつね。

はなねいたんはおちりかむでつ。
いたいでつ〜〜!!
いつかちかえちちてやるでつ〜!!


 11/18(火)  ふー子さん〜お世話になりました〜♪

今日はパソコンの事でむっちぃずの
ふー子さん宅に夕方おじゃましました〜♪

動画のことやら、HPの作り方のことやら
あれやこれや色々お話出来て
楽しかったです〜o(^o^)o ワクワク

むっちぃずのみんなとも行けば遊びたいし〜♪
とても忙しいです〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

いつも夕方のお忙しいお時間におじゃまして
申し訳ないな〜と思いながらも
またおじゃまする私でしょう〜(* ̄▽ ̄)
しかもお尻に根が生えちゃうしぃ〜


 11/17(月) クッキー君お迎えおめでと〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



フレンドページに載っているショコラ君に
今日から家族が増えました
クッキー君です〜♪
ショコラ君はつぼみと同じお誕生日

ショコラ君とクッキー君
仲良くできるかな〜(^ー^* )フフ♪

同じトイプードルです〜
ちなみにこのクッキー君
お値段40万円〜( ̄∇ ̄;)


 11/16(日)   Aシティしか行かないのか>mako



またまた日曜恒例の
強制散歩(私はいやだ〜と言うのですが・・・)に
Aシティに行って来ました〜

可愛い真っ黒なベビ〜ワンちゃんがこっちに来たので
お写真撮りたかったのですが
やんちゃで撮れなかった〜(T_T)

はなもつぼみもお外大して喜ばないのですが・・・
はなは多少走るのですが
つぼみは歩かないぞ〜なぜ??

以前ははなも喜んでいたのになぁ


 11/15(土)  フリースの暖か寝袋作ったぞ〜♪



以前も作ったのですが
100均でフリースの子供のスカートを2枚くっ付けて
作った冬用の寝袋・・・ピンクの方
グリーンは重ねてない寝袋

300円で暖かい寝袋2枚が簡単に作れて
(これなら私でも出来る〜♪)
便利な世の中になったものです〜

でも・・・ピンクが似合わない〜( ̄_ ̄ i)タラー


 11/14(金)    亮にぃが「ちょんまげ頭」って・・・



こんなお顔になりました〜

他のお子も激しく変わっていくのを見て
はなは色が茶が濃いくなっていきましたが
お顔はたいして変わらなかったから
あら不思議〜〜っと思ってたら・・・

いきなり変わるのですね(*_*;
明日あたりお顔真っ白になるかも〜( ̄_ ̄ i)タラー


 11/13(木)       この腹どうだ!!



ん〜・・・・すごい腹・・・
最近毛がすごく抜けます
しっぽもふさふさになりました
冬支度

でもお顔の模様が変わってきてます
薄くなってきてます
このまま薄くなっていくのかなぁ
黒くなってほしい・・・( ̄∇ ̄;)


 11/12(水)  はなの食い意地はすごいぞ〜( ̄∇ ̄;)



はなが柿をゲットして
必死に食べております〜

野菜も好きなのですが
納豆も今日私が食べてたら
臭いで起きてき来たのであげました

みんなそれぞれ好物色々なのでしょうが
納豆が好きな子って・・・
いるのかなぁ


 11/11(火)  つぼみおでぶになっちゃったよ〜



つぼみがはなのご飯を
食べてます
つぼみのゲージはこの上なので
つぼみは自力で上がれないからしょうがないけど・・・

つぼみでぶってきました
どんどんでぶってきました〜( ̄∇ ̄;)

病院に行ったら
ダイエット?して下さいと言われそう〜

食っちゃ〜寝食っちゃ〜寝してるしぃ
ヤバッ!!


 11/10(月)    つぼみは抱っこふぇれ♪



つぼみが裕にいの腕で
寝てます

つぼみはとても甘えん坊
はなも甘えん坊ですが
つぼみの方が抱っこ抱っこが多い
そしてパソコンしてても抱っこされに来て
どかないので
可愛いですが、たまにどいて〜〜〜
と思っちゃいます

今ははなが来て寝ちゃったよ〜
はなはたまになので
それも可愛い〜〜♪

でもおしり痛いんですけど・・・


 11/9(日) はなは何故かつぼみのゲージで寝てる事が多々♪



つぼみのゲージで
時々勝手に寝てるはなです
つぼみははなを全く気にせず
ひたすらご飯を食べます

同じように遊んだ後・・・
はなはすぐ寝ました
つぼみはすぐ食べ続けました


 11/8(土)   Hana Town Movie's アップしたぞ♪

動画やっとアップ出来ました
でもMOVの方がまだ出来てません・・・

でも本当に
さらに親ばかとしか言いようのない
ものばかりで
見て頂いた方には申し訳ないです〜

撮り合えずトップページにリンクを貼ったのですが
下の下の5日の日記からいけます


 11/7(金)      ご冥福をお祈りします



今日
生まれてくるはずだった
わんちゃんの赤ちゃんが
死産だったそうです

とても残念な事ですが
わんちゃんのママ
そしてご家族の皆様が
少しでも早く元気になられる事を願います

きっとまたママのもとに
戻ってきてね
今度は元気に。。。


 11/5(水)    またまたデジカメ動画やり直し♪

2つアップしてみたので
よかったら見れるかどうか教えて下さい

どちらが見やすいでしょう

たいした動画でなくて申し訳ないのですが・・・

 動画


 11/3(月)      おふ会開催しま〜〜す♪



来る11月24日(月)祝日 12時〜自由解散

でおふ会を開催したいと思います〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ちょっと寒いかなと思ったりしますが
大丈夫ですよね!!

場所はまだ決定はしていませんが
いつもの比治山公園まんが図書館前
になると思います
決定次第またご報告致します

ご参加出来る方はぜひいらして下さいね〜♪


 11/1(土)  むっちぃずのみんなに会ったよ♪

昨日の事ですが
ふー子さんのお家にご用事で夕方おじゃましました♪
夕方といっても遅い時間にすみませんでした!!

でもみんなに会えて嬉しい〜〜ヽ(*⌒∇^)ノ
(らい君以外)みんなが群がって来る〜〜
みんなハッスルしてくれて楽しかったよ〜〜♪

またおじゃまさせて下さい〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日の夜・・・
お友達のお家に遊びに行っていたので、そこで
PCを見せてもらいBBSをチェック

ん〜〜カウンターの様子が分からない・・・
まぁいいやと思ってトップを開いて見ると
きゃ〜〜〜7000ゲット〜〜〜
( ̄∇ ̄;)
しかたないのでそこのお家のまゆ君(猫)のプレートを作ろう♪
毎日Hana Townを見てくれて
ありがと〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノのお礼も兼ねてね♪


inserted by FC2 system