10/31(金)    またまた今日の日記♪





なかよしフェレットのあかしあさんがヒットされた
6666&6789ヒットプレート
出来ましたのでここにもアップ♪

詳しくはトップページのキリ番ページをクリックしてね♪



 10/31(金)      動画をアップ♪

動画を1つアップしました♪
UMI家と公園ぷちオフした時UMIさんが
撮影してくださったものです

はなとサン君です( ̄∇ ̄;)

でも動画入れるウェブスペースがない・・・
どうしたもんだ

取りあえずアルバムに動画のリンクを設けました

動画


 10/30(木)     今日13:30より

今日は天さんのお子の
リク君の手術がおこなわれます

難しいと言われる右の腫瘍の手術

前日から約1週間の休暇を取られてから
今日の手術に臨まれています

無事手術も成功し、順調に回復し
また元気なリク君のお写真が見れる事をお祈りします

天さん、リク君がんばって〜〜〜〜〜〜!!!

UMI&はなママのtamaより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リク君の手術は無事成功しました〜!!
良かった〜〜〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

リク君〜〜おつかれさま〜〜♪
今日はゆっくり休んでね


 10/29(水)     つぼみ盗み食い



はなのごはんを盗み食いしている
つぼみです〜

つぼみのゲージはこのはなのゲージの上にあるので
どんくちゃいつぼみには
とうてい自力では自分のゲージには戻れないのですが・・・

それにしてもしょっちゅうです
背伸びをしてお皿のごはんをガチャンといわせながら
一粒ずつ取っては食べていてうるさいので
はなのゲージに登れるよう台を置いたら
さらに堂々と食べるようになりました

ちなみにはなのゲージは床から20cm以上はあるので
つぼみには登れませんでした

そしてはながそこで寝ていようが食べます
はなが起きてる時は
無防備な背中をはなに狙われます

でもはながあっちへ行ったのを確認すると
また食べ始めます

どんどんおでぶまっしぐら道を進んでいくつぼみです。。。


 10/28(火)  ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

6789キリ番は
なかよしフェレットのあかしあさんでした〜♪
連続ヒットおめでと〜ございます〜〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

お写真悩まれているうちにまたまたのヒットでした☆彡

次は7000ですが
思った以上にカウンターが上がっています♪

ほんとうに皆様ありがとうございます〜(o⌒∇⌒o)


 10/27(月)    6000ヒットのプレート♪

たれとライルと佐吉隊のたれたれさんが
ヒットしてくれた6000キリ番

出来上がりましたのでここにもアップさせて
もらいます〜〜〜♪

佐吉君とはなちゃんです〜



 10/26(日)     6666キリ番ヒット♪

仲良しフェレットのあかしあさんが
ヒットしてくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
おめでと〜ございます〜♪

そして狙ってくださった方々
ありがとうございます〜♪

カウントが万単位になるまでは
たくさんありますので
これからもよろしくお願いします〜〜(o⌒∇⌒o)


 10/23(木)     がんばれ〜〜〜!!

今日はまさみ@愛媛さんの
天ちゃんの手術

手術も無事終わり
全快に向います様に・・!!

天ちゃんがんばれ〜〜〜o(≧ヘ≦)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天ちゃんの手術
無事終わりました〜(/*⌒-⌒)o

早く元気になって
いたずらしてね〜〜〜♪


 10/21(火)       やったぞ♪

動画

取りあえず成功♪

どちらを使った方がいいのでしょう(?_?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

決定しました
皆様ありがとうございます〜♪


 10/20(月)  どなたかアドバイス頂ければ・・・!!

アミ@ゴのシャンパンの子
お名前・・・まだ聞いてなかった!!

噛み癖がやはり相当ひどいみたいです
ふー子さん(むっちぃず)の交換日記にも書かれて
いらっしゃいましたが定員さんまで
「グローブみたいな手袋を装着して触っていました」との事

Tさんは2フェレ飼っていらっしゃいますが
それも6月からの事

はなも他人様に噛み付いたら
歯が食い込んで離れないので
たたくと歯がますます食い込むので
思いっきり鼻ぺチンをして離しました

数ヶ月たってて安いフェレちゃんは、噛み付いて
飼い主さんがめんどうをみきれず
ペットショップに帰ってくるという事をHPで見かけます

そしてHPでそんなかわいそうな子をお迎えし
数ヶ月かかって噛み付かなくなったと・・・

Tさんもお迎えしたとはいえ
噛み癖のひどいお子は初めてでとまどってらっしゃいます

愛情を持って忍耐しかないのかもしれませんが
どなたか良いアドバイスなどありましたら
教えて下さい!!!!
よろしくお願いします
 

 10/19(日)  なんと〜3000円のシャンパンの子が!!

ご紹介が遅れてしまったのですが
比治山オフ会に途中で来て(しかも雨の時)
途中で帰った3人連れ1フェレ

彼女が連れて来た子はフレンドの所にアップしてる
AIちゃんととし坊のママです♪
オフにはAIちゃんを連れて来られました

そして娘さんと、もう一人の男性の方
仮にお名前をTさんとしておきましょう
Tさんも家で2フェレ飼ってらっしゃいます

そして今日AIちゃんのママ
かりにHちゃんとしておきましょう
からメールがきて
↓のシャンパンの子をTさんがお迎えされたそうです\(◎o◎)/!

ここの日記も見てくれてたそうです♪

今度ぜひ会わせていただきたいな〜

そしてTさんが読んでくださる事を期待して
この場でお礼を言わせて頂きます

PCありがとうございました♪
助かりました〜感謝してます〜m(__)m

お話したこともないのに(お会いしたのもこの前が初めて)
PCをくださり、PCを治してくださり
ありがとうございます〜

よろしかったらBBSにお写真アップしてくださ〜い♪
いや・・・Tさんのお写真でなく
ふぇれちゃんのお写真をね(*⌒O⌒)

これからもよろしくお願いします!!!

 10/17(金)      幸せなはな♪



今日アミ@ゴに寄ったら
まだ居ました3000円のシャンパンの子

そして16000円でゲージ付きで2ふぇれちゃん

可愛がってくれる飼い主さんが
お迎えしてくれる事を祈るばかりです・・・

柿を見つけて食べてるはなです
昨日は白菜をやられました( ̄∇ ̄;)


 10/16(木)     つぼみの避難箱♪



つぼみははなに追いかけられると
何箇所か狭い所を避難場所にして逃げ込み
そこで応戦しています

そこで箱で避難場所を作ってみました
はなも勇気を持って入って行ったり
そして中で激しいバトル・・・
どっちが出てくるかなぁと思って見ていると
はなが出てくる事もあったり
つぼみが出てくる事もあったり

でもつぼみが出てきたら
つぼみはまた入って行って
今度ははなが出てきます( ̄◇ ̄;)

なぜか何度も頭を床にこすり付けるはなです・・・( ̄∇ ̄;)


 10/15(水)  ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


今日めでたくはなが3歳になりました〜
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

2歳の後半ははなにとって
カルチャーショックの連続になってしまいましたね

昨日でつぼみも我が家の娘になって
4ヶ月

これからもいままで以上に
元気にすこやかに育って下さい

そしてこれからも私達を楽しませてね♪


 10/14(火)     オフ会アルバム♪
取り急ぎオフ会のアルバムです

もう一度ログインをクリックして
ID hanatown
パスワード fere

でログインして下さい

  アルバム

 10/13(月)      遊びに行ったよ♪



今日太田川の河川敷に遊びに行きました
気がつくともう家でも外でも
はなとつぼみは大丈夫です♪

一緒に寝ることなどはないですし
追いかけて噛み付こうとしたりはありますが
それさえもお互い慣れて
けなげなつぼみもあの体とつり上がったちっこい目
のせいもあってか
ふてぶてしくさえ見えたりします

今日もお外で私のひざの上にいたはなは
つぼみに追い払われてひざの上を
占領されてしまいました( ̄∇ ̄;)

でも芝生?を駆け回って楽しそうなはなでした♪

トップのカウンターが出てこない
困ったなぁ〜


 10/12(日)    オフ会がありました〜♪



おふ会無事終了致しました〜
本当に楽しい1日です♪

皆様ありがとうございました〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

お写真をアップしました〜♪
でも写ってないお子様のいらっしゃいます
申し訳ないです〜( ̄_ ̄ i)タラー
私も残念。。。
最後こ頃に写した写真はまだアップ出来てません
もう少し待ってね!

オフ会を楽しみにしていらしたのに
お仕事、体調不良などで来られなかった方々
今回は残念でしたが
次回は来られる事を期待してます〜♪

*紺色の傘をお忘れの方ご連絡ください!!

今日の様子はこちらを見て下さいね〜☆彡

  比治山公園おふ会


 10/7(火)    つぼみのお顔に弱いはな



はなの攻撃は後ろから攻めて
背中を噛みます

どうも前からつぼみに攻撃されると
弱いみたい( ̄∇ ̄;)
試しにこんな事してると
はなはまたお顔をそむけて寝たふりをしました


 10/6(月)       一晩一緒♪



はなは結構弱い(* ̄▽ ̄)
ということが分かり
昨日一晩いきなりはなのゲージにつぼみも入れて
一緒の夜を過ごさせました♪

何度もけんかしてたみたい
でも今日もやはりはなが追いかけ
つぼみが逃げるというパターン( ̄∇ ̄;)

なかなかうまくいかないもんだ


 10/5(日)     Aシティ公園にお散歩♪



今日は夕方嫌がる私と裕にいは
主人に強制散歩に誘われAシティ公園に行きました

またもやはなはつぼみに寝袋を奪われました
この後はなは少し寝袋に背中を入れ
慌てて寝たふりをしましたが
つぼみに追い出されました( ̄∇ ̄;)

プチオフアップしました〜♪

  プチオフ会むっちぃず家にて


 10/4(土)  ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★



むっちぃずのふー子さんが昨日
5678キリ番ヒットしてくれました〜♪
いつも来ていただいて
ありがとうございます!!

私にしてはがんばったでしょう〜♪
おかげ様でお気に入りのプレートが出来ました〜

次は6000です
よろしくお願いします〜(*⌒O⌒)


 10/3(金)       ぷちオフ会♪

今日はむっちぃずのふー子さん家に
おじゃましてプチオフに参加させて頂きました♪

つぼみも連れて遅れて行ったのですが
行ったそうそうサン君にやられ
またまたうんpをしてしまいました〜( ̄◇ ̄;)

しかもかなちゃんのおニューのベットの中で・・・
サン君のしっぽにまでついて・・・
すみませ〜〜ん( ̄∇ ̄;)
寝起きでおトイレ済ませるの忘れてたかも〜

KURAさん家のティファちゃんは
1番充電が長かったです〜

詳しい事はまた近々お写真と共に
アルバムにアップしたいと思います♪

楽しいひとときをありがとうございました〜(/*⌒-⌒)o


 10/2(木)      お引越しブーム

昨日のまゆ君は尿毒症を起こしていたそうです
昨日入院

そこのお家は今度お引越しされるのですが
高校時代のお友達も
横浜から広島に帰って来る事になり
お引越し

ちょうど同じ今度の連休です
出来れば少しでもお手伝い致します

でも12日はだめだよ〜〜〜ん♪


 10/1(水)     オフ会が決まった〜♪

10月12日にいつもの場所で
オフ会のお知らせを頂きました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今まで3回行きましたがはなは皆と遊ばせてなかったので
初めて遊ばせてあげられる〜♪
まぁはなは嫌だろうけど(* ̄▽ ̄)
つぼみも楽しみ〜♪

今日寄ったお友達から今電話があって
夜診てくれる動物病院知らない?との事
今日猫のまゆ君が私が行ってる時も
げぼげぼ吐いてた

結局かかりつけに電話したら診てくれる事になったとの事

ふぇれちゃんを夜診てくれる病院・・・
やはり探しておかなければ・・・
あるかなぁ(≧ヘ≦)


inserted by FC2 system