茶々の会

2009.4.19


ととかむねっとの茶々ちゃんが今日8歳のお誕生日です〜♪
茶々ちゃん〜おめでと〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
そして「茶々の会」にご招待して頂きましたぁ
GENさん&にしやまさん〜おめでとうのありがとうございました★

今日が8歳のお誕生日の茶々嬢です♪

茶々嬢〜〜はなに似てるヽ(=´▽`=)ノ

ととかむ家の新入り君〜♪ お名前は・・・まだ決まってないの〜

ぽぽぽらんどのこっこ君〜あどけないお顔♪

サンバー君とじゃじゃちゃんが仲良くおねんね♪

茶々姫とバモス君も仲良くおねんね♪

新入り人の手カミカミ君〜♪

怪しい怪しい白色軍団(>w< )
(まる君・名なし新入り君・つぼみ)
新入りアルビノ君〜可愛いわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

ととかむさんから頂いたはなとつぼみの缶バッチ
はなたん・・・かわいい・・・( ̄― ̄°)

さき「あたくち、ここはいやいやなの〜〜」

さき「ここがあたくちの特等席なのよ♪」

ここにも怪しげなお二人が〜仲良くおねんね♪

Tamaはほんの少し遅れたので、お写真撮れなかったの
んで、オノのタワゴトさんのお写真を盗んできましたぁ(オノちゃまには内緒ね)


動 画


紅白くん

白しろシロ〜♪
激しく動いてる子が「新入り君」
後を着いていってる子がある君(ぽぽぽらんど)
ある君と新入り君とつぼみとさき






inserted by FC2 system