麦家オフ会
                                                       2008.4.27
WalkUp! Walk Up!!の麦さん&麦酒さんがご自宅に招待して下さいましたぁ〜♪
美味しく楽しい1日をありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ととかむ家のじゃじゃちゃん(左)とキキちゃん(右) 仲良くおねんね♪

ととかむ家のサンバー君〜ふわふわさんに抱かれていい夢見てるかな?

みんなに抱っこしてもらったつぼみ〜♪

ほりほりと一番元気でわんぱくだった麦家のマル君(* ̄▽ ̄)

UMIさんの背中を登ってるのは・・・サンバー君?

似てる様な・・・全く違う様な・・・麦家官九郎君(左)とむっちいずのまもる君(右)

飼い主に似て〜美人姉妹のはなとつぼみ〜仲良しおねんね♪(* ̄∇ ̄*)

サンバー君〜この角度も可愛いの〜♪

麦さんの手料理の数々〜〜もっとあったのだけど、お写真撮るの遅かったわ〜残念
本当にどれも美味しかったし、すごいわぁ(≡^∇^≡) ありがとうのありがとう〜♪





inserted by FC2 system